SSブログ

浅草寺とコギ会♪ [おでかけ]

さて翌日の11日。
この日はスカイツリー組と浅草寺組に分かれて行動。
浅草寺組に同行する私は、チェックアウトの時間までのんびり。
ホテルで朝食が無料で食べられたので、
パンとスープとコーヒーをいただきました。
チェックアウトの時間になり、浅草に移動。
ふなわかふぇに行きました。
あんみつに芋ようかんソフトをトッピング♪
すごくおいしかったです〜♪(≧∇≦)
具合の悪いお友達がいて、ここでしばらく休んでたのだけど、
残念ながら帰ることに…。
それにしても、居心地の良いカフェでした。
お友達を駅で見送って、残りの私たちは浅草散策。
仲見世を通り、浅草寺でお参りして、おみくじも引いて、
屋台で買い食いして、お土産も買って〜♪
満喫しました♪( ̄▽ ̄)

image-20150116195900.png

その後、コギ会へ〜♪
無事にみんなと合流できました。
時間に遅れてしまって申し訳なかったです…
ではかわいいコギさまたちの写真をバババーンと載せていきますよ♪

image-20150116200706.png
まずは今回の一番人気♡ かなちゃん♡
まだまだパピちゃんですよ♪ めっちゃかわいかったぁ♡(≧∇≦)
抱っこもさせてもらいました♪ 軽かったぁ♪

image-20150116201036.png
かなちゃんのお姉ちゃん、ほのちゃん♡

image-20150116201232.png
ディップくん♡

image-20150116201306.png
キネティクスくんとディップくん♡

image-20150116201343.png
レイ隊長♡

image-20150116201409.png
レイ隊長とマイ隊員♡

image-20150116201446.png
硯くん♡

image-20150116201607.png
硯くんとキネティクスくんとレイ隊長とマイ隊員♡

短い時間でしたけれど、かわいいコギさまたちを
いっぱいもふもふできて大満足でした〜♡♡

そんなこんなで楽しい楽しい2日間でした。
ご参加下さった皆様、コギさまたち、みんなみんなありがとね〜♪
遠い関西から駆けつけてくれたお友達にも感謝です。
ほんとにありがとう♪(^-^)
また皆様に会えるのを楽しみにしてますよ♪( ´ ▽ ` )ノ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

千歩

毎回、関東に行くたび
お世話になってしまってスミマセン。
今回も楽しかったです。
また遊んでやってくださいねー
by 千歩 (2015-01-19 13:49) 

あっこ

千歩さん、
コメントありがとうございます。
何をおっしゃいますやら〜( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそいつもお世話になってますよ〜♪
今回もご一緒させていただいて、ほんとに楽しかったです♡
また今年もいっぱい遊びの予定立てましょうね♪(≧∇≦)
by あっこ (2015-01-19 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。