SSブログ

久々の公園♪ [おでかけ]

さむいですね…(((=ω=)))ブルブル
私はすっかりこたつの虜になっておりまして、
はなまると一緒にほぼ一日中こたつで過ごしてます。
このまま冬眠したい…。

そんな状態なので、全然お出かけもしてないのですが、
11月のお出かけ写真をアップしてなかったので、
イマサラですが、あっぷー♪

11月23日、日曜日。久しぶりに昭和の森に行きました。

image-20141217194637.png
公園に来たよ♪

image-20141217194710.png
ボール遊びしよ〜♪

image-20141217194752.png

image-20141217194810.png

image-20141217194821.png

image-20141217194953.png

image-20141217195006.png
楽しそうですな♪(゚m゚*

image-20141217195047.png
背後に気配が…

image-20141217195110.png
何してるのかしら… まるってアホなんじゃないかしら…

image-20141217195133.png
はなお姉ちゃん、何か言ったでしゅか〜?

image-20141217195607.png

image-20141217195630.png

はなさんもまるくんも、もちろん私たちも、
のんびりと楽しい休日を満喫しました♪(^-^)

紅葉の写真も撮ったので、それも後日アップしますー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

退院後2回目の通院紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。