SSブログ

部屋の模様替え [日々の出来事]

先日の3連休で部屋の模様替えをしまして、
キッチンで使っていたワゴンをリビングに、
リビングで使っていたダイニングテーブルを
2階に持っていくことにしました。
ワゴンのあった位置には新たに棚を設置。
棚の下にゴミ箱を置いて、ゴミ袋が引っ掛けられる
フックもつけて、ゴミの分別ができるようにしました。
ここまで大掛かりな部屋の模様替えははじめてで、
結構たいへんでした。
いらないもの捨てたら、ゴミがすごいことに…( ̄▽ ̄;

で、こたつをリビングに出しました。
今までこたつを出すと部屋が狭くなって嫌だったのだけど、
ダイニングテーブルがなくなったので、広い!
新しいローソファとこたつ…最強!!<(・∀・)>ニャ
ゲームとテレビのリモコンとiPadとiPhone、
飲み物とお菓子を用意して…あ、今度みかん買ってこよ♪
着々と冬眠の準備をしております。

image-20131108215003.png
おこたに入る途中で力尽きて爆睡しているおちり♡



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

happy Halloween ☆小金井公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。