SSブログ

新作の着用写真です♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

梅雨入りしたと思ったら、あんまり雨降らない日々が続き、
そうかと思ったら、今週は台風が近づいているとか!?
なんだかなぁ~・・・・
ほどほどがいいですよね。雨。

そんな梅雨の憂鬱な時期も元気に過ごそうとゆうことで、
今回の コーギー服の専門店 はなまる の新作は、
水遊びのときにも着られるお洋服ですよ~♪
今年らしい鮮やかな色にも注目して下さいね☆

130611-1.jpg
速乾ブライトカラータンクトップ(ピンク×ネオングリーン)を着用♪

130611-2.jpg
写真だとちょっと白っぽく写っちゃってるのですが、
襟ぐり、袖ぐり、裾のパイピングは蛍光色です☆

130611-3.jpg
脇の下のあたりにラインを入れてみたのですが、目立たない(爆)

130611-4.jpg
濡らして着させることで体を冷やす効果もあります。
でもだからといって熱中症にならないわけではないので、
そこは注意が必要です!

130611-5.jpg
速乾ブライトカラータンクトップ(ブルー×ネオンイエロー)を着用♪

130611-6.jpg
速乾ニットを使っていて、伸びもいいので動きやすいですよ!

130611-7.jpg
ブルーももちろん脇の下のあたりにラインが入ってます。
目立たないけれど・・・・。

130611-8.jpg
これからの暑い季節、川遊びやプールで遊ぶことも増えるかなと思います。
そんなときには濡れてもOKなお洋服でお出かけしましょう♪
毎日のお散歩に濡らして使うのもいいですよね♪

おまけ☆
130611-9.jpg
まるくんの必殺上目遣い~♡

ぜひショップに見に来てね☆
よろしくお願いしま~す♪


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

あっこ

アルトとシュガーさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2013-06-12 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。