SSブログ

コーギーストア&コーギーカフェ [おでかけ]

GW後半の4連休も今日で終わりですね・・・・あっとゆー間だわ・・・・
今日から少しずつ連休のモフモフパラダイスのことなどをアップしていきたいと思います。

まずは5月3日。コーギーストアさんに行ってきました!
はなとまるもカートに乗せて連れて行ったのですが、
はなまる家が到着した時間帯はものすごく混んでおりまして・・・・
カートで店内に入るのは無理でした・・・・orz
なので、私だけ店内でお買いものさせていただきました♪
カフェのほうにもちょっとだけお邪魔させていただいて、
写真だけ撮らせてもらいました。

この日お会いしたコギさんたちでーす♪
いちばん最初にはなこちゃんとゆうコギさんに駐車場で会ったのだけど、
車から降りたところだったので、そのコだけ写真に撮れませんでした・・・・

130503-1.jpg
ベルちゃん♪
ちょっと眩しかったかな? ごめんねー。
ちょうどお帰りになるところでしたが、はなまる服を着ていたので、
もしかしたら?とお声をかけさせてもらいました。
会えてよかったぁ♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

130503-2.jpg
ウェンディちゃん♪
入口で出迎えてくれましたよ~♡
癒しスマイルがかわいすぎるーーー♡

130503-3.jpg
レイ隊長とマイ隊員♪
いつもにこにこかわいいふたり♡

130503-4.jpg
りーち家の末っ子、れんくん♪
はじめまして~♪ 会いたかったよ~♪
元気いっぱいのれんれん♪

130503-5.jpg
りーち家のお姫さま、ぽんちゃん♪
あーん、ごめん! ボケちゃった・・・・
久しぶりに会ったかわいいぽんちゃんが・・・・(ノД`)シクシク

130503-6.jpg
りーち家の長男、りーちくん♪
なんだか乙女な感じに写真が撮れた・・・・('∀'*)

130503-7.jpg
弟ができてお姉ちゃんになったアインちゃん♪
おとなしくておりこうさんです♡

130503-8.jpg
こちらはアインちゃんの弟のルパンくん♪
はじめまして~♪ 会いたかったよ~♪
まだまだパピな動きでなかなか写真が撮れず・・・・
ママに捕獲された状態で、ようやくかわいいお顔げっとー♪

130503-9.jpg
こいもくん♪
かわいいお名前~♪

130503-10.jpg
こちらはりおちゃんだったかな?
横顔しか撮れなかった・・・・

みんなすごくかわいかった~♡
いっぱいもふもふさせてもらいました♡
ありがとうね♡

コギモフモフパラダイス編に続く!


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。