SSブログ

新作の着用写真です♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

あっとゆー間に4月になっちゃいましたね・・・・
3月中にアップしたかったのですが・・・・
今年の目標が・・・・(゜-゜)

今回の コーギー服の専門店 はなまる の新作は、
メルヘンがテーマです。
えぇ、春ですからね。かわいらしくです。

130404-1.jpg
メルヘン柄レース付タンクトップを着用しているはなさま。

130404-2.jpg
横から見たところ。
裾のレースはタックが入ってるのでスカートのようになってます。
控えめなフリフリフリル。

130404-3.jpg
女の子らしいコギさんにピッタリ♡

130404-4.jpg
後ろ姿もかわいい♪

メルヘン柄がわかりますかね。
リンゴの木、お花、女の子、うさぎさん、リスさんもいます。

130404-5.jpg
ナゼかどや顔のはなさま・・・・

今回同じ柄を使って、ラグランTシャツも作りました。
130404-6.jpg
まるくん・・・・ちょっと舌が出てますよー

130404-7.jpg
後ろ姿。
ラグラン袖の部分とポケットの部分にメルヘン柄を使ってます。

130404-8.jpg
ポケット。

130404-9.jpg
こちらは元気な男の子用ってことで、見頃にスポーツファブリックを使用。
伸縮性のある丈夫な生地です。
もちろん元気な女の子でもOKですよ♪

かわいらしいメルヘン柄のお洋服、ぜひショップに見に来て下さいね~♪


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

あっこ

つなみさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2013-04-23 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhone5バッグチャーム♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。