SSブログ

コギ友さんちでたこぱっ♪ [おでかけ]

12日、火曜日。
コギ友のぷりめままさんのお家に遊びに行って来ました♪
ぷりめままさんのお家にはまだまだちいちゃいべいびーちゃん
(仮の名をちびたとゆう)がいるのですよ♪
かわいいかわいい♡


この日のメニューはたこ焼き!
いっぱいくるくるしました♪
おいしかった~♪


デザートはよもままさん特製シフォンケーキ♪
ぷりめままさんの作った煮りんごも添えて♡
おいしくて2皿も食べちゃいました…( ̄▽ ̄;)


ぷりめままさんのお家には、かわいいコギグッズがいろいろありましたよ♪


ぷりんちゃんとめーぷるちゃん♡
早くおとーとと一緒に遊べるようになるといいね♪

ぷりめままさん、とっても楽しかったです♪
ありがとうございました☆
ちびたとぷっちゃん、めぽっ、大福も!
みんなかわいくて、癒されました~♪
ももきんままさんとよもままさんもありがとうございました☆
また女子会やりましょうねー♡

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぷりめまま

たこパ楽しかったですね~♪
普段話し相手のいない生活をしているので女子会すごく楽しかったです。
またやりましょ~!!

ロディーを真夜中にパンチするちびた。
びっくりします(笑)

by ぷりめまま (2013-02-16 08:26) 

あっこ

ぷりめままさん、
コメントありがとうございます。
たこパ、楽しかったですね♪
私も普段平日は家でミシンいじってるかぼーっとしてるか
なので、また女子会やるときには呼んで下さいー♪
ロディ、真夜中はびっくりしますね…カロンコロン☆
by あっこ (2013-02-16 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタイン♡おひなさま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。