SSブログ

ぐれなでんシロップ [おでかけ]

さて、翌日。
朝食は宿泊先のホテルでいただいて、
ランチはおいしいお蕎麦を食べに行きました。
手打ち蕎麦 じゆうさんてとこ。
食べたのは十割せいろだったかな。
お蕎麦おいしかったー♪
玉子焼きもふわふわでおいしかったです。

その後、江古田 Buddyへ。
コギ友さんが作、出演なさっているお芝居を見に行きました。
会場の江古田 Buddyは通常ライブハウスのようです。
テーブルと椅子があって、チケットにはワンドリンクついてました。
おもしろいもの好きな私は、ぐれなでんシロップを注文♪
ぐれなでんシロップってなんぞやと思いつつ注文しましたけど、
ざくろシロップ+ジンジャーエールなんですって。
とてもおいしかったです♪

で、お芝居はとゆーと…
とてもとてもおもしろかったです!
何度も声だして笑っちゃいました!(*^▽^*)
個性的なキャラクター、ひとつひとつの動きとかしゃべりかたとか。
ストーリーもほんとおもしろくて、
時間が過ぎるのがあっとゆー間でした。
また機会があったら観に行きたいなぁ♡



京都から来たお友達とはここでお別れ。
遠くに住んでるけれど、またきっと会えるよね♪
そう心の中で呟きつつ、ハグしてお別れしました。

そういえば、私がお友達とお別れしてるとき、
ダンナはガチャガチャをやってたようで…
なんと、当たりだったようです。
Tシャツや台本、パンフレット、ステッカー、缶バッジなどをいただきました♪
わーい♪\(^o^)/

その後、大阪からのお友達とも駅でお別れして、それぞれ帰宅となりました。
ほんと楽しかったなぁ♡

2日間、ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました☆
また遊んで下さいねー♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

黒木グンジョ

お留守番のはな・まるには申し訳なかったが、
ホント楽しかったね♪

また遊んだってね( ´ ▽ ` )ノ
by 黒木グンジョ (2013-01-20 21:45) 

あっこ

黒木グンジョさん、
コメントありがとうございます。
ほんと楽しかったですねー♪
あ、はなまるは実家でじいじとばあばにかわいがられて
いっぱいお散歩もしてもらっていたと思うので、
それなりに満喫したのではないかと…( ̄▽ ̄)
またぜひ遊んで下され〜♪

まりりんより♡( ̄m ̄
by あっこ (2013-01-21 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関東関西夢の酒豪対決☆雪の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。