SSブログ

岸和田だんじり祭とうまうまランチ♪ [おでかけ]

9月15日はずーっと楽しみにしていた2012秋の大宴会!!
関西からも関東からもたーくさんのコギ友さんたちが大阪に集結しての飲み会でした♪
今回は私とダンナだけではなく、お友達も一緒の旅ということで、楽しみも倍増!!
出発時刻が早いので、前日の夜にもりりんさんには我が家に泊ってもらって、
夜中の3時30分に家を出ました。
早く寝るといってたのにおしゃべりが楽し過ぎて、実際に寝たのは12時過ぎ・・・・
2時間くらい寝て、出発でした・・・・((ノ`ェヾ))モチョモチョ

成田空港でみほりさんとせぱっちと合流♪
飛行機でビュビューンと大阪へ~☆
関西国際空港で1度解散して、私とダンナは岸和田だんじり祭を見に行きました。

いやー、想像以上にすごかったです。迫力が!
120915-1.JPG

120915-2.JPG

岸和田駅周辺はすごい人で、前に進めないほどでした・・・・
暑いし、死ぬかと思いましたわ・・・・(´-∀-`;)
でもだんじり祭を見られる機会なんて今後あるかどうかわからないので、
見に行ってよかったです♪

時間になったので、なんばに移動~♪
ここでもりりんさんとみほりさん、せぱっち、石井さん、ゆこりん、ゆうさんと、
響さんと響さんのダンナさんと合流しました。
お好み焼き 千房さんで、豚焼そばや道頓堀焼などなどを食べました♪
どれもおいしかった~♪

120915-3.jpg
焼そばも全然関東のと違ってた! 麺が太い!

120915-4.jpg

久しぶりに響さんと会って、いっぱいお話もできて、すごくうれしかったです♪
ダンナさんもとてもおもしろい方でしたー♪
おいしいお料理と楽しいおしゃべりで最高のランチタイム☆
それまですごくいいお天気だったのですが、ここでまさかのゲリラ豪雨に遭遇!
でもすぐ止んで、また青空・・・・ あの大雨はなんだったんだろう・・・・

ここで響さんと響さんのダンナさんとはお別れ。
ステキなランチタイムをありがとうございました<(_ _)>

長くなるので、続きはまた明日とゆうことで~~~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。