SSブログ

マンゴー三昧のランチ♪ [おでかけ]

今日はコギ友さんたちと糖朝 青山店にてランチしてきました♪
ワタクシ、恥ずかしながらはじめて行ったんですけど、
香港の有名なお店なんですね~♪
知らなかったわ~( ̄▽ ̄)
お料理はもちろんどれもおいしくて、
デザートもマンゴープリンにマンゴー入り杏仁豆腐、それと豆腐花!
どれもほんとにおいしかったです。
たくさんお話もできて、いっぱい笑って、
とても楽しい時間を過ごすことができました。
皆さま、ありがとうございました♪
特に幹事さんだったみほりさん、ありがちょー♪
また誘ってね~ ヽ(≧∀≦o)



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

akkoさんを愛するみほり♡

楽しかったですねー♪
こちらこそありがちょー٩(๑´ڡ`๑)۶
また、遊んでくださいね♡
by akkoさんを愛するみほり♡ (2012-06-23 23:04) 

あっこ

みほりさん、
コメントありがとうございます。
キャ♡ うれしい♡(*≧ω≦人≧ω≦*)ラブ♡
とっても楽しかったです♪
こちらこそーまた誘って下さいませー♡
by あっこ (2012-06-24 19:08) 

モずママ

コギ友さんとランチですか~♪
楽しい時間を満喫ですね!
マンゴー、うちのパパが大好きで
マンゴーとつく名の物には目がありません^^

青山、一度も行ったことがないわ~ 涙
関東県内なのに、渋谷、新宿あたりまでしか… 大汗
by モずママ (2012-06-24 23:56) 

あっこ

モずママさん、
コメントありがとうございます。
私もマンゴー大好きなんですよー♪
どれもほんとおいしかったですー( ̄▽ ̄)
モずママさんともお会いしたいわー♪
Twitterやりません?
今回お会いしたコギ友さんたちは皆さんTwitterの
フォロワーさんなんです♪(^-^)
by あっこ (2012-06-25 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はぴばーすでー♪迷子札 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。