SSブログ

関東コギ新年会&ぽっちゃり会2012 [おでかけ]

3連休初日の1月7日、土曜日。
Twitterのフォロワーさんたちとの新年会に参加してきました☆
しかも今回幹事をしたのはダンナ…
私は特に何もしませんが、なんかヘンなキンチョー感…
場所は錦糸町にある居酒屋 ももたろう。
いい名前だ(^-^)
16名のフォロワーさんたちが集まってくれましたよ♪

しかもこの日はサプライズが用意してあったのでした♪


2日前がもりりんさんのお誕生日だったので、みんなでお祝い♡
ケーキの登場に盛り上がりました(^o^)/
もりりんさんも喜んでくれたし、サプライズ大成功でした!

お料理のメインは鶏味噌鍋だったんだけど、
残念ながら写真撮るの忘れてた…
おいしかったです~♪
たくさんしゃべって笑って、とても楽しい時間を過ごしました☆

二次会はカラオケ♪
こちらも大盛り上がり~♪
楽しかったなぁ(*^^*)

参加者の皆さん、お疲れさまでした☆
とても楽しかったです♪
ほんとにありがとうございました☆
ツイキャスで参加してくれた皆さんにもありがと~♪
Twitterでの出会いにココロから感謝してます♡
また会いましょうね~(^-^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけました☆福袋届いた♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。