SSブログ

さんぶの森公園 [おでかけ]

お天気のいい日曜日、はなまるの動物病院に行ったあとに
さんぶの森公園ではなまるのお散歩をしてきました♪
動物病院で肛門腺を絞られたまるくんは、もうお散歩も
したくないでしゅ・・・・と、車の中にジャンプしてお散歩拒否・・・・
いやいや、せっかく来たんだからちょっとは歩こうよ・・・・(;^ω^)

111114-1.jpg
動物病院では全く吠えもせず、おりこうさんのはなさん♪
ニコニコです(^^) かわいいわぁ♡

111114-2.jpg
動物病院では診察する前からきゅうきゅうきゃうきゃう泣いて
大暴れのまるくん・・・・
ようやくゴキゲンなおったかしら?

111114-3.jpg
1本だけ紅葉している木をはっけーん♪

111114-4.jpg
公園内でお散歩していたら、かわいいコギさんに会いました♡
まるくんとごあいさつしてくれましたよ♪

111114-5.jpg
ひゃっほー♪ 楽しいでしゅ!(まる)

111114-6.jpg
お外は気持ちいいわねー♪(はな)

111114-7.jpg
はなまるをふたり並べると、こうなる・・・・
もうちょっとくっついてくれるといいのだけどなぁ・・・・
まぁ、いいけど・・・・

やっぱり公園をお散歩すると気持ちいいね☆
また来ようね!


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

千歩

やっぱり、はなちゃんはオットリコギさんだから
病院でも、おとなしくしていられるンですね♪
まる君はイヤなコトがあると
後に引きずるタイプなんですね( ̄m ̄
お子ちゃま気質なんですかね。

最近は暖かい日が多いから公園散歩は
ワンコも飼い主も助かりますねー♪
by 千歩 (2011-11-14 19:53) 

あっこ

千歩さん、
コメントありがとうございます。
はなさんは他のわんこさんが近づいてこなければ(ココが問題)、
すごくおとなしくてイイコなんです…
まるくんはお子ちゃまですね…
いつも先生に笑われてしまいます…( ̄▽ ̄;
by あっこ (2011-11-15 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンタル火事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。