SSブログ

第7回 BBQ付 コギ祭り その1 [おでかけ]

昨日の記事にも書きましたが、ここ数日、ずっと週間天気予報をチェックしていたワタクシ・・・・
それは今日この日のためだったのでした☆
毎回とっても楽しみにしてる、第7回 BBQ付 コギ祭りですよ~♪ やほーい♪
心配していたお天気ですが、朝のうち降ってた雨も止んで、
午後にはすっかり晴れて暑いくらいのお天気でした♪
やっぱり日頃の行いがいいからかしらね( ̄ー ̄)ニヤリ
場所は前回と同じく、Big Fat Dogさんです☆

111023-1.jpg
ぷりめままさん特製のお箸袋♪ 皆さん、大事そうにお持ち帰りしてました☆
我が家ももちろんお持ち帰り~♪ かわいいわん♡

111023-2.jpg
さぁ、BBQ開始ですよ♪ ファイヤー!

111023-3.jpg
今回初登場のダッチオーブン☆
これがまたやわらかくてうまうまでした♪

111023-4.jpg
デザートはパンプキンパイとティラミス♪

111023-5.jpg
ティラミスを食らうヒト・・・・(勝手にアップしてしまってスイマセン)

111023-6.jpg
食べきった?ヒト??(爆)
しかも頭にはハロウィンのデビル角つけてます・・・・

ほかにもたくさんのうまうま料理が並びました♪
どれもこれもおいしかったです☆ ゴチソウサマデシタ☆

111023-7.jpg
集合写真♪
パスポート(みんながつけてるリボンのこと)もちゃんとつけてますよ♪
リボンを忘れたら罰ゲーム・・・・のはずですが、ナゼかリボンを忘れてない方が
罰ゲーム用のハロウィンカチューシャをつけてます・・・・わかるかな?
参加コギさまの紹介は次回たっぷりと・・・・

つーか、今回カメラのSDカードを家に忘れてきてしまったのですよ・・・・トホー
なので、あんまりたくさん写真撮れなかったです・・・・

飼い主たちがうまうま料理に夢中になっているとき、
我が家のはなまるはとゆーと・・・・
111023-8.jpg
こんな状態でした・・・・ぶふ( ̄m ̄

とゆーわけで、続きをお楽しみに!


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ももきん

なにもかも、他の方たちにお任せしてしまって
至福なヒトトキでございました
いやー、今まで1番食べたんじゃないかしら??
by ももきん (2011-10-24 06:16) 

あっこ

ももきんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ワタクシも何もかもお任せでひたすら食べ続けてたような…( ̄▽ ̄;
同じく、至福のヒトトキでした♡
隣のテーブルまでお肉届いてなかったのじゃないかしら… (爆)
by あっこ (2011-10-24 09:41) 

ちびこぎ

こんばんは♪
この日ご一緒させて頂いた、くるみです。
うちのパパをアップして頂いてありがとうございます☆(笑)
とても楽しい一日でした♪ありがとうございましたー!
あ、お肉はたっぷり届いてましたよ♪(笑)
by ちびこぎ (2011-10-24 21:09) 

あっこ

ちびこぎさん、
コメントありがとうございます。
こんばんはー♪
アハ・・・・勝手にアップしちゃってごめんなさい・・・・
怒られたらどうしようかと・・・・(;^ω^)
お顔が見せられなくて残念です・・・・ いいお顔で写ってらしたのにね☆
パパさんにもよろしくお伝え下さいませ<(_ _)>
とても楽しかったですねー♪ またご一緒できたらうれしいです(^^)
こちらこそありがとうございました☆
あ、お肉届いててよかった(爆)
by あっこ (2011-10-25 00:06) 

ぷりめまま

出遅れまして失礼しました!
到着したときには後は食べるだけ~って感じでセッティングも終わっていてありがたやありがたや
私もあっちいったりこっちいったりしながら今までで一番食べた気がする~。
今回は着席率が高かったですよね~
そしてこぎ達は取り残され率が高かった(笑)


飲み物係のはなまる家、とってもナイスでしたよ。
普段ははなちゃんとまるくんのベットにするのかしら?


by ぷりめまま (2011-10-25 12:57) 

あっこ

ぷりめままさん、
コメントありがとうございます。
今回もおいしいすぺさるめにゅーをありがとうございました☆
肉巻きおにぎりもダッチオーブンの鶏肉もとってもうまうまでしたよ(^^)
今回、たぶんうちもいちばん食べてたかもってくらいずーっと
座ったまま食べ続けてた気がします・・・・(;^ω^)
初の飲み物係だったので、何本くらいがいいのかしら?と
悩みながら購入・・・・だいじょぶだったですかね??
デカイバケツは普段は私の部屋で布を入れたりして使ってます♪
また飲み物係になったら持っていこうっと♪
by あっこ (2011-10-25 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。