SSブログ

昭和の森 [おでかけ]

10月9日、動物病院に行ったあと、はなまるを連れて昭和の森に行ってきました♪
さすがに3連休だけあって、混んでた~・・・・
本当は芝生で遊ばせたかったけど、芝生の中はヒトがいっぱいだったので、
今回はお散歩コースを歩くだけにしました☆

111009-1.jpg
コーギーストアで買ったおニューのバンダナをつけてみました☆
どうかしら~? 似合ってる?゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

111009-2.jpg
あたちモデルさんなの♪(はな) ボクも~♪(まる)

行きはわりと歩いてくれるはなさんですが、帰りはもういやーってなるので、
はい・・・・カート登場です♪

111009-3.jpg
カートに乗ってゴキゲンのはなさま☆

111009-4.jpg
まるくんは元気いっぱい歩いてましたよ~♪

111009-5.jpg
ちょっとまるくんも乗せてみた(。・w・。)
やっぱりぎゅうぎゅう・・・・

111009-6.jpg
はなさん眠くなってるし・・・・(´-∀-`;)

111009-7.jpg
帰りにもう1枚記念撮影♪
楽しかったね~♪ また来ようね~♪


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぺへさぽ

はなちゃんとまるくん、ほんとにいいお顔しますねえ!
おめめキラキラでかわいいわあ♪
おニューのバンダナもステキにお似合いですよ。
この日はオットとニアミスだったようで、びっくりでしたね。
今度は私とモモもいっしょに行きたいなあ。
カートでごきげんはなちゃんも、ねむねむはなちゃんもカワイイ♪
モモも昨日はカートデビューでごきげんでした!
by ぺへさぽ (2011-10-13 12:49) 

あっこ

ぺへさぽさん、
コメントありがとうございます。
はなさんとまるくんのこともかわいいって言ってくれてありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
いつもでかけたときはお外で写真撮影練習をするんですけど、
なかなか待てが難しくて・・・・(;´・ω・)
ダンナの足が写ってるでしょ?
足でリード踏んでるんです・・・・でないとまるくんが動くから・・・・
そうそう! ニアミスでしたね☆
今度はぜひぺへさぽさんもモモちゃんも一緒に来て下さいね~♪
カートデビューのモモちゃん、すごくかわいかったです♡
はなさんもカートは大好きみたいですごくうれしそうなお顔します(^^)
by あっこ (2011-10-13 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。