SSブログ

コギコギいっぱいな3連休♪ その1 [おでかけ]

17、18、19日の3連休、皆様はいかがお過ごしでしたか?
はなまる家はコギさんたちといっぱ~いモフモフしまくりのしあわせな3連休を過ごしました☆
忘れないうちのブログの記事にしないとね・・・・

17日、渋滞回避と高速料金を少しでも安くするために2時半に起きて、4時半出発・・・・
の予定だったけど、ちょっと遅れて5時ちょっと前くらいにしゅっぱーつ♪
目指すは浜名湖!!
久しぶりのはなまるを連れての一泊旅行です♪
途中のSAで休憩したりしながら、11時半くらいに浜名湖SAに到着!
お天気は、時々ザーッと音をたてて雨が降って、で、ちょっとすると止んで、
今度は太陽ギラギラ・・・・の繰り返しとゆうビミョーなお天気・・・・

110917-1.jpg
今日はあたちたちおでかけなんです♪(はな)

110917-2.jpg
はなちゃん、かわいい笑顔♡ 暑そうだけど・・・・

3時ちょっと前に今回お世話になるお宿、ペロはまなこさんに着きました~♪
ここに来るまで遠かった・・・・
まずはチェックインして荷物を部屋に運び、その後ドッグランへ♪
誰もいなかったので、しばしはなまるを放牧♪

110917-3.jpg

110917-4.jpg

110917-5.jpg

110917-6.jpg

110917-7.jpg
はなちゃんの後ろには浜名湖が見える~♪

この後、フォロワーさんのもりりん家のレイ隊長とマイ隊員に会えました☆
同じお宿のお隣のお部屋だったんですよ(^^)フフ

さてさて、旅行のお楽しみといえばおいしいお食事(^m^)
我が家はお部屋食を選択しました♪

110917-8.jpg
お刺身☆

110917-9.jpg
味噌カツ☆

どれもほんとおいしかったぁ~♪
量が多くてごはん残しちゃったけど・・・・

110917-10.jpg
こちらははなまる用のごはんです♪
もちろんあっとゆーまに完食・・・・

翌日の18日は今回の旅行のいちばんの目的、全国コギオフ会!!
たくさんのコギさんたちが愛知に集結しましたよ♪
長くなるので2回くらいに分けようかなと思ってます・・・・
続きをお楽しみに!!


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

あっこ

PIKAさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2011-09-28 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。