SSブログ

お盆休み♪ [はなまるドッグラン]

毎日暑いですね・・・・
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
お盆休みの方も、お仕事の方もおられるでしょうね・・・・
お疲れ様です☆
はなまる家は、10日から15日までお休みです♪
まぁこれといって何も予定はありませんけどねっ

10日は大掃除デーとゆうことで、はなまるのヨダレや鼻汁で汚れた窓を拭いたり、
玄関などの掃除を地味~にやっておりました・・・・
11日は朝起きるのが遅くなってしまって朝散歩に行けず・・・・
こんなときのためのはなまるドッグランなわけですよ♪

とゆーわけで、はなまるをお庭に放牧♪
110811-1.jpg
一応お散歩に行くつもりだったので、腹当てと保冷剤入りのバンダナをつけてます♪

110811-2.jpg
まるくん、満面の笑み♪(*^▽^*)

110811-3.jpg
外はすごい暑さだったのだけど、大喜びでしばしボール遊び☆

110811-4.jpg
弾むおちり♪(爆)

まるくんがボール遊びをしている間、はなさんは何をしていたかとゆーと・・・・

110811-5.jpg
お部屋の中から観戦してました・・・・(^^;

このあとは水遊びしました♪
その様子は長くなるので、また明日にでも続きをアップしまぁす♪
(なんせネタがないからね☆)

ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

千歩

1枚目2枚目の画像と3枚目の画像のギャップ( ̄m ̄
まる君はボール遊び大好きなんですね♪
はなちゃんはノンビリさんなんですかね
by 千歩 (2011-08-14 13:34) 

あっこ

モカさん、
nice!ありがとうございます。

千歩さん、
コメントありがとうございます。
まるくんはボール遊び大好きですよ~♪
でもね~はなさんはね~ボール遊びとゆーか、
ボールはカミカミするものと思ってるようで・・・・(^^;
はなさんはのんびりマイペースなコで、お外があまり
好きじゃないようです・・・・
by あっこ (2011-08-14 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。