SSブログ

さんぶの森公園 再び・・・・ [おでかけ]

昨日さんぶの森公園に行ったことを書いたばかりですが・・・・
その2日後の3月29日にも行きました(爆)
ダンナの病院につきあった後お買い物して疲れてたけど、
いったん帰宅した後にはなまるを連れて公園へ♪





はなさんもまるくんもいいお顔してる~♪

公園内の池(?)にかかってる段差のある橋でもこの表情☆


ぴょ~んって飛んじゃうでしゅよ♪(まる)

後ろからきたはなさんはとゆーと・・・・



一段ずつ慎重に上っています・・・・(^^;

性格が表れるわ・・・・


我が家のアイドルはなさんのにっぱり笑顔です♪(^^)


まるくんもね☆

この笑顔を見ると、やっぱり連れてきてよかったなって思う。
疲れも吹っ飛びます(^^)



また遊びに来ようね☆


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さんぶの森公園今日のはなさま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。