SSブログ

はなさまのばーすでー☆ [はな]

今日で2月も終わるってほんとですか?(汗)
ヤバイ・・・・いろいろとヤバイ・・・・



2月25日は我が家のかわいいかわいい女王様♡はなさまの6歳のお誕生日でした(^^)


なになに? なんかくれるの~?(はな)

はぁーい、お待ちかねのごはんタイムですよ~♪
今日は何かトクベツな日とわかるのか、いつもよりも大興奮のはなさま☆
そりゃそうよね~
いつものカリカリに缶ごはんのささみ&チーズ、
さらに大好きなおいもまでトッピングされてるんですものー!!

ごはん前の儀式(おて、おかわり、はーい、鼻、あご、待て)ちう♪
はーいをしつつもちゃっかりちら見(爆)

なんかいっぱいのってるの♪(はな)


食べたい・・・・でもガマンなの・・・・あたちイイコにしてますよ~(はな)

このあとガッツリ完食♪

今日はなんとデザートもあるのよ~♡
ジャジャーン☆

ベリーのケーキだったかな? もう1個はかぼちゃのケーキ☆


はなさましっかりとケーキを確認♪ ペロリンチョ☆

そんなに食べられるかなぁ~・・・・などとゆう心配は無用でした・・・・
こちらもガッツリ完食ですよ・・・・
(翌日もおなかこわしてなかったよ)

おいちーものいっぱい食べられてよかったねー♪
あ、プレゼントはリードを買いました。
実は注文するのが遅くなってお誕生日には間に合わなかったのだけど・・・・


今日はおいちーものいっぱい食べれたからいい日なの♪(はな)

うんうん。よかったね~♪
我が家では女王様として君臨し、ワガママし放題のはなさま☆
もう6歳なんて早すぎる~~~
これからも健康でおいちーものがいっぱい食べられますように☆


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

花・風の母

はなさま、お誕生日おめでとうございました☆

たくさんのご馳走を目の前にご機嫌な様子がしっかりわかりましたよ(笑)
あっこさんとはなまるちゃんとの出会いもかれこれ4年くらいになるのかな?
4コギも私たちも着実に歳をとっていますよね(苦笑)

これからも宜しくお願い致します。



by 花・風の母 (2011-02-28 22:28) 

mayu

はなちゃん、6才のお誕生日おめでと〜♪
はなちゃんがもう6才なんて、早いですね(>_<)・・・

ハイタッチしながらも、片目はしっかり食べ物チェック^^
いい表情が撮れました〜
楽しい美味しい誕生日をお祝いして貰えてよかったね〜
これからもかわいい表情をたくさん見せてね♪
by mayu (2011-03-01 21:09) 

あっこ

花・風の母さん、
コメントありがとうございます。
はなさんにおめでとうをありがとうございます<(_ _)>
うちのはなさん、食べることに関してはスゴイんですよ!
ほんと食いしん坊で、おやつ見せるとおめめがキラーン☆です(^^;
あーそうですね・・・・確実に年を重ねてますわね・・・・(゜-゜)
これからもよろしくお願いいたします(^o^)丿

mayuさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ねー早いですよねー・・・・
はなさんしっかりと食べ物をチェックしてるのが笑えますよね☆
ほんと食いしん坊だわ・・・・(-_-;)
かわいい表情が撮れるように、カメラマンもがんばりまっす♪
by あっこ (2011-03-01 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生どらさくら餅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。