SSブログ

大島小松川公園 [おでかけ]

新年のご挨拶だけはしたものの、そのあとぼーっとしてる間に
気づけば七草がゆの日になり、そのまま3連休突入~・・・・
1日1日が飛ぶように過ぎてゆくわぁ~・・・・

で、イマサラながら、お正月のときのお話です(^^;
元旦はツマ実家、2日はダンナ祖父の家へ。
もちろん両日ともにはなまるを連れてですよ(^^)v
ツマ実家はわんこ大好き+はなまるもいっしょに住んでた家なので、
家の中オールフリー☆
はなまるも大喜びで、じいじとばあばと楽しく過ごしました♪
2日はわんこを飼ってない祖父の家なので、フリーには
できず、家の中ではクレートで過ごしてもらうことに。
祖父の家でおとなしくしていてもらうためにも、その前に近くの公園へ。
大島小松川公園に行きました♪
はじめて行ったけど、結構広くてキレイな公園でしたよ♪
わんこさんもたくさんお散歩してました。

今年の干支うさぎさーん♪

ここどこでしゅか?(まる) なんだか新しいにおいがするわ(はな)


一応フードかぶせてみたりもした(爆)


走るとうさみみがぴょこぴょこ揺れて、ほんとにうさぎさんみたいなの☆


たんけんでしゅよー☆ はなねーちゃんボクについてくるでしゅ!(まる)

ぷ(^m^) まるくん、新年早々はりきってるなぁ~


スカイツリーが見えました☆ 上のほうだけ☆


お天気よくて気持ちいいの♪(はな)

元旦も2日もほんと天気よくてよかった♪

新年もモデルさんにがんばってもらいましょー☆

ボク、かっこいいでしゅか? でへ♡(まる)

ちと逆光になっちゃったけど、かっこいいよ~(^▽^)


あたちもー(はな)

はなちゃん、なんかビミョー(爆)


今年もモデルさんのおちごとがんばるでしゅ♪(まる)

じゃあママもお洋服作りとカメラマンがんばらないとなぁ~☆(ホントか?)


そんな感じでゆる~くスタートしたはなまる家です♪
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

seiji

小松川あたりからスカイツリー、そんなに大きく見えるんですね。
公園気持よさそうですね!!寒いけど、やっぱりお外がいいですね~

by seiji (2011-01-09 05:41) 

mayu

スカイツリーが大きく見える場所なんですね〜
うさ耳つきのお洋服着て走ると、本当にうさこみたいですね^^
お尻にま〜るいシッポもついていてかわいいです♪

by mayu (2011-01-09 09:27) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
公園から写真撮ったんですけど、結構大きく見えましたよ♪
広い公園ですごく気持ちよかったです♪

mayuさん、
nice!&コメントありがとうございます。
結構大きく見えましたよ~(^^)
うさみみ、実際着せてお散歩するとほんとにかわいくて~(自画自賛)
今イチバンのお気に入り♪
by あっこ (2011-01-09 16:51) 

PIKA

はなまるちゃんは、新年からあちこちご挨拶に行ってきたのね♪
ご両親もおじいちゃんも、可愛いうさぎさんの訪問、
喜んでいらっしゃったでしょうね(^^)
最近のゴン君は近場ばっかりで、車でのお出掛けはほとんど無し。
彼にもスカイツリー見せてあげたいな~
by PIKA (2011-01-10 13:28) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
新年のご挨拶、ちゃんとできてたかなぁ~(^^;
うちの両親はうさぎちゃんに大喜びでしたけど(爆)
スカイツリー、たぶんはなまるは見てなかったと思う(汗)
by あっこ (2011-01-10 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。