SSブログ

さんぶの森公園 [おでかけ]

13日、土曜日。買い物に行こうとして、はなまるを連れて行くか
お留守番させようか悩んでいたら、クレートの中から連れてけ~と(爆)
はい。連れて行きます。
お留守番させようとしてすんませんでした・・・・

で、結局お買い物は後回しにして、公園へ行くことに。
さんぶの森公園へ♪


やったね~♪ いっしょにおでかけ~♪ うれしいでしゅ♪(まる)


あたちたちをおうちに残して自分たちだけおでかけなんて許さないんだから~(はな)


やっぱり公園は楽しいわ~♪(はな)

ふふふ(^^)
はなちゃん、うれしそ~♪

よしっ! 走るよ~!!

はなねーちゃんには負けないでしゅ!(まる) あたちだって~(はな)


やったぁ~! はなねーちゃんに勝ったでしゅ♪(まる) ムキー(はな)

なんて感じに、きゃっきゃっと楽しく走るはなまる(^^)

園内には自然がいっぱいです☆

段差は苦手なのに~パパ待って~(はな)  よいしょっと♪(まる)

この日はたくさんのヒトやわんこさんたちが遊びに来ていましたよ♪


こんにちわ♪ ボク、まるです♪ 何してるの?(まる)

パピコギちゃんと会いました♪
4か月だそうですよ~ お名前は確かクッキーちゃんだったかな?
すごくかわいかったぁ~(^^)



まるくんに遊ぼう♪遊ぼう♪って熱烈アピール(^^)
まるくんは若干腰がひけてたかも~(ぷ

お水の順番待ち♪

ゴクゴク♪(はな)         のどかわいたでしゅ♪(まる)

待ての練習もしますよ♪


まるくんは他のわんこさんが気になるみたい・・・・
そんなまるくんを見るはなちゃん(^▽^)ぷぷ

まるくんだけカメラ目線でニコッ☆


おしいっ!
並んで待てさせてニッコリ笑顔の写真を撮ろうとしたハズなのに・・・・
はなちゃんはダンナ(の持つおやつ)を見ているのね・・・・



はなちゃんの笑顔がビミョーだけど・・・・(爆)
今日も楽しかったね☆
また遊びにこようね~

来週(もう今週か)はまた楽しいイベントがあるのよん♪ むふっ

ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爆睡味玉中華そば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。