SSブログ

昭和の森 [おでかけ]

6日、7日、と2日間続けて長時間のおでかけをしたはなまる。
今日はとっても静かでした・・・・(^^;
疲れたんでしょうね☆ いいことです☆

さてさて、7日のことを書きたいのですがぁ~
その前に6日のほうから・・・・



6日、土曜日。とってもいいお天気だったので、昭和の森に行ってきました♪


ドキドキ♪(はな)    ワクワク♪(まる)

そりゃあ~、走るぞ~~~!!

きゃっほー♪(まる)             きゃっほー♪(はな)

はなちゃんもまるくんもお耳がぺたこん☆


はなちゃんもすっごくうれしそう♪
この写真でウキウキな足取りがわかりますでしょうか?(ぷぷ


まるくんも舌べろんちょでヨダレ飛ばしながら走ってます(爆)


いやっほーい!!(まる)

まるくん、すんごい舌長い・・・・

ガウガウもやりますよ♪

はなねーちゃん、やめてよぅ(まる) あんた生意気なのよ!(はな)


今日もあたちの勝ちなの♪(はな)

ボールを持ってこなかったので・・・・

えへへ~、コレいいでしょお~♪ パパがみつけてくれたでしゅ♪(まる)


くすっ♪ まるってばお子ちゃまね~(はな)


ふぅ~、またやってるわ・・・・(はな) んがー!!(まる)

同じ年齢なのに・・・・
なんでしょう。この違い(爆)

この日のお気に入りの1枚♪


楽しかったね♪
また来ようね~♪

ってことで、楽しい時間は終了~
午後は動物病院に行くはなまる組なのでした(^^)
だからお洋服着てなかったのです☆


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のはなさま親戚会 お友達編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。