SSブログ

さんぶの森公園 [おでかけ]

11月3日。文化の日。
とってもいいお天気だったので、これははなまるを連れて
出かけないといかんと思い(最近どこにも遊びに連れて行ってないし)、
近場の公園へ。さんぶの森公園ですよ~♪


公園にきたの♪(はな)


おやつ♪ おやつ♪(まる)

運動不足解消のためにも走るのだー!!

わぁい♪(まる)         わぁい♪(はな)

おもしろい連続写真が撮れました♪

たのち~からゴロンしちゃおう♪
あ、はなねーちゃんがきた!
どんな反応するかなぁ? ドキドキ(まる)



ねーねー、はなねーちゃん、見て~~~♪(まる)
フンフフーン♪ いろんなわんこのにおいがするわね~(はな)


・・・・(まる)
なんか転がってたみたいだけど、気のせいよね♪(はな)

うわぁ~、はなちゃん、ゴロンするまるくんを華麗にスルー!!
気持ちいいくらいまるっとムシしたよ☆
残念だったね、まるくん(爆)

はいはい。気を取り直して(?)、仲良く写真を撮りましょね~♪

やはりちょっと間が空いてしまうはなまる・・・・
もうちょっとこうぴたっとくっついて仲良しさん♪て写真は撮れないものか・・・・
うん、それは飼い主の願望であって、強制するものではないわな。
わかってるけどね。
せっかく縁あって姉弟の関係になったので、
もちょっとだけ仲良くしてもらいたいと願うわけです。はい。
頼みますよ。はなちゃん。まるくん。


こうでいいでしゅかぁ?(まる)    早くおやつ下さい(はな)

なかなか待てが完璧にできないはなまる・・・・
(待て一応できるんだけど、すぐ動いちゃう・・・・)
これからも練習しようね☆


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。