SSブログ

はな女王様 [はな]

ある日のはなさま。


ぐで~ん。敷物のように寝ていらっしゃる・・・・

・・・・ってあれ? その散らかしたおもちゃはどうしたのん?
(うさちゃんのしっぽ取れかかってるし・・・・)


落ちてまちた(はな)

うそやん。
まるくんのお部屋(クレート)の上のおもちゃ入れ(キャリーバッグ)
から自分で取ったんでしょ?
最近ヒマだとそうやって自分で取っちゃうんですよ・・・・
前は取って!って顔でお部屋の前でおすわりしてたのに・・・・


おもちゃ入れの中に顔をつっこんで物色中のはなさま・・・・


コレは昨日遊んだしー、コレはもう飽きたしー・・・・(はな)


今日はどれで遊ぼうかなぁ~♪ フンフフーン♪(はな)

特にコレと決めてるわけではなくて、その日の気分で選んでるっぽい・・・・
しかも、すぐ飽きる(爆)
コレにするーって出して、ちょっとカミカミして、
ん~、もういいや、次ー!みたいな(汗)
数日新しいおもちゃで遊んでるからお気に入りなのかと思ったら、
すんごく古いのをある日突然引っ張り出してきたりするのです。
気まぐれなコ・・・・


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif
女性ブログランキング
ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ももきん

はなさまー
今日もお元気そうで
なによりでございますー
by ももきん (2010-10-22 18:24) 

あっこ

ももきんさん、
コメントありがとうございます。
はい。毎日それはもう元気で元気で・・・・
まるくんタジタジでございます・・・・
by あっこ (2010-10-24 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のまるくん今日のまるくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。