SSブログ

はなまる中毒・・・・ [はなとまる]

昨日はサカナクションのLIVEに行ってきました♪
そのときのレビューはあとでじっくりと書くことにしてー。

昨日からはなちゃんとまるくんは実家でお泊まりちうです・・・・。
うわーん、寂しいよぅ~~~(涙)
今までも実家でお泊まりは何度もあるのですが、今回ははじめての3泊4日・・・・。
長いよ・・・・。早く会いたいなぁ~(まだ1日目なのに・・・・)





写真は昨日のはなまる。
ダンナがお庭にいたら「何してるのー?」とふたりとも見てました(^^)


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif
女性ブログランキング
ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ももきん

ああ、その中毒はねぇ
常習性がある上に、絶対に抜けられないからねぇ
改心しようとしても、もう遅いのねん
症状が進むのが早くて
ケッツに顔をうずめて、「すーはー」し出したりしたら
あとは人間やめるしか・・・(笑)
by ももきん (2010-10-09 13:13) 

あっこ

ももきんさん、
コメントありがとうございます。
あぁ、やっぱりですかぁ~・・・・
・・・・って、もう人間やめるしかないかも!?
えぇ、けっつに顔うずめます☆
すーはーしていいにおいだなぁ~とうっとりします(爆)
by あっこ (2010-10-09 13:45) 

PIKA

うわ~3泊4日もいないなんて、アンビリーバボー(◎-◎;)
はなまるちゃん達だって、そんなに長くあっこママに会えなかったら
禁断症状起こすんじゃないの?
8日からのお泊りということは、明日戻ってくるのよね?
どんな感動的な再会になるのか、ちょっと楽しみ♪

by PIKA (2010-10-10 21:48) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
先ほどはなまるといっしょに無事帰宅いたしましたぁ♪(^^)
実家の両親によると1日目はフツーに過ごしていたけれど、2日目から
あれ?あれれ??って感じで、時折寂しがっていたようです(ずきゅーん)
車の音がするたびに玄関に行ったり、キュンキュンないたり・・・・
うわ~ん、はなまるぅ~~~!!
いっぱいぐりぐりして抱きしめましたぁ(^^)

パフィーのおくすりさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2010-10-11 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メロンコーラビンゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。