SSブログ

朝からガウガウ [はなとまる]

本日の朝散歩、ちょっと事件がありました。
いつものようにふんふふ~ん♪とゴキゲンでお散歩してたはなまる。
前方にご近所コギさんを発見!!
はなちゃんはすぐガウるのダメだけど、まるくんならご挨拶できるかもと思い、
ちょっと近づいてみました(^^)
まずは飼い主さんにご挨拶。「うちのは大丈夫だよ~」とのことだった
ので、ではではとまるくんを近づけてご挨拶♪
いちおお互いのおちりのにおいをかいで、無事ご挨拶できたのですが、
ちょっとワンしはじめたので、足早に帰宅しました。
しかし、家の前あたりでまた同じコギさんと遭遇!!
(ご近所さんなので、あたりまえ)
はなちゃんもまるくんも大興奮になってしまい、ガウガウ勃発!!



ご近所コギさんに、とゆうわけじゃなくて、
はなちゃんとまるくんでガウガウなのですよ。トホー。
まるくんが口の中を切ったらしく、流血してました(汗)
たぶん自分で自分の舌でも噛んだんでしょう・・・・
血はすぐに止まったようで、そのあとはケロリとしてましたけどね・・・・


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif
女性ブログランキング
ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

mayu

流血まるくん、たいしたことなかったようで
良かったです(^^;)。。
うちのムサシも他のワンコと仲良くできないので
はなまるちゃんと遭遇したら大変なことになりそ〜
(うちは弱虫なので、あっちいって〜というガウガウです)
by mayu (2010-10-02 10:17) 

ももきん

やるやるー
うちも、ももきん同士でやるわよん
きんちゃんが先にワンワン言い出して
それをももちゃんが、「あんたウルサイのよっ!静かにしなさいよっ!」
ってな感じに、モメテル・・・
by ももきん (2010-10-02 18:10) 

あっこ

mayuさん、
nice!&コメントありがとうございます。
うちのはかなり激しいですよー。2匹だからよけいに(^^;
ご近所のコギさんと仲良くなりたいのだけど、多頭飼いの方が
多くて、2対2になるとそれはそれは激しいワンワンガウガウが
はじまってしまって、ご挨拶どころではなくなってしまうのです(涙)
このときはご近所さんのほうが1匹(おうちにもう1匹)でお散歩
してたので、チャーンスとばかりにご挨拶したのでした(^^;

ももきんさん、
コメントありがとうございます。
いっしょだぁ!!
うちもまるくんのほうが先にワンワンして、それをはなちゃんが
「あんたウルサイのよっ!!」と怒って、ガウガウ・・・・
朝から流血はカンベンしてほしいです・・・・
by あっこ (2010-10-03 01:12) 

爽碧まま

がうがうウルサイのはコマルけど、
あっこさんの絵がスキでし。
写真と共に絵日記も希望。
絵が描けるヒトっていいなあ。
by 爽碧まま (2010-10-05 00:38) 

あっこ

爽碧ままさん、
コメントありがとうございます。
爽碧ままさん、やさしいっ(感涙)
絵を描くのは好きなのですが、ヘタッピです(^^;
写真だけじゃなくて絵日記ももうちょっと増やそうかしら~(^^)
by あっこ (2010-10-06 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝るよ~どど~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。