SSブログ

わんこ様 [はなとまる]

今朝、目が覚めてベッドから起き上がり、ふと見ると、
見事にはなまるが場所を占領して寝てました・・・・。
あれ? おっかしーなー☆
さっきまでツマ、寝てたよね? そこに寝ていたはずだよね?



しかも、はなちゃんはお布団、まるくんは枕を自分のベッドのようにして・・・・。

タオルケット1枚で寝ているダンナが不憫でした・・・・ホロリ。


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif
女性ブログランキング
ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

ぷりんまま

はなちゃんまるくんナイス♪(爆)
ぷりんも私の枕をベット代わりにねますよ~。
まさに、まるくんの絵の通り~。
しかも「どいてよ~」とけっつで私を枕から落としてね(涙)

はなちゃん、不憫なぱぱさまに少しだけお布団を戻してあげて~♪
by ぷりんまま (2010-09-29 12:47) 

PIKA

涼しくなってくると、ワンコも布団が恋しくなるのよね~
2匹がかりで寝場所をとられたんじゃ、たまりませんね(^-^;)
パパ様どうかお風邪を召しませんように・・・
by PIKA (2010-09-29 20:16) 

あっこ

ぷりんままさん、
コメントありがとうございます。
ぷりんちゃんも枕ベッド代わりにしますかー。
なんかちょうどいいんでしょうね(^^)
大きさとかやわらかさとか。ママのにおいもついてるだろうし(爆)
私も気がつくと枕から頭が落ちてます・・・・
by あっこ (2010-09-29 21:48) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
最近涼しく(寒く?)なってきましたよね~すっかり秋です♪
はなまるもお布団の上が多くなってきましたよ~
寝床の確保がキビシイ今日この頃・・・・
明らかにはなまるのほうが場所とってますっ
ダンナが風邪ひかないのが不思議なくらいです・・・・
by あっこ (2010-09-29 21:57) 

KOU

はっはっは・・・我が家も旦那がベットから出て帰ってくると犬達がこんな感じで寝て居るみたいです^^暖かい場所を知って居るんですね
ご主人様が風邪ひかないようにもう一枚布団が必要そうですね^^
by KOU (2010-09-30 13:15) 

あっこ

KOUさん、
nice!&コメントありがとうございます。
やっぱりですか?
起きるとソッコーで場所取られますね(^^;
朝方はちょっと寒いのかもしれません。
ダンナは暑がりで、お布団自分でどかしちゃうみたいです・・・・
by あっこ (2010-09-30 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はぴばーすでー寝るよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。