SSブログ

新作の着用写真♪(昭和の森) [コーギー服の専門店 はなまる]

本日新作をアップしました~♪
今回の コーギー服の専門店 はなまる の新作は、
きのこちゃんデニムポッケ付タンクトップです(^^)
秋らしいデザインですよ~

今回の着用写真は屋外撮影!!
久しぶりに昭和の森に行ってきました♪



・・・・って、まるくん、いきなりごろ~んですか!?
おにゅうなのに~~~
着用写真もまだ撮ってないのに~~~


今日はおにゅーのお洋服でおでかけなの♪(はな)

さっすが我が家のモデルわんこ、はなちゃん(^^)
今日もお仕事よろしくねん♪


お仕事の前に・・・・お散歩!!
今日はいっぱい歩くぞー! おー!!

お散歩の途中で休憩がてら写真撮影☆

あたち、モデルのはなで~す♪(はな)

きのこちゃんデニムポッケ付タンクトップ(ベビーピンク×レッド)

背中にポッケがあるの♪(はな)


どう? 似合ってるぅ~?(はな)

似合ってるよ~
見返り美人さんだね~(^^)←親ばか


ボクも~(まる)

きのこちゃんデニムポッケ付タンクトップ(オフホワイト×ブラウン)

でへへ~似合ってましゅか~(まる)

う・・・・うん、似合ってるよ~
(目の上にヨダレついてるけどね・・・・)


おやつくだしゃい!!(まる)

はなちゃんはじっとしてるから撮りやすいけど、
まるくんはじっとしてなくてちょこちょこ動きまわるから
なかなか上手に撮れない・・・・


はなまるの後ろ姿も~
ポッケがかわいいでしょ?
(何を入れるんだっつー話ですけど・・・・非常食とか?爆)

屋外撮影だとハーネスがあるからちょっとわかりづらいですかね?(^^;
まぁなんとなくこんな感じ~とゆう雰囲気だけでも伝わるかな☆

この日は歩いてる途中でポツポツと雨が・・・・
もうちょっと写真撮りたいなぁ~と思ったけど、
ぐぐっと我慢して、急ぎ足で駐車場へ~
駐車場に着いた途端に大粒になって、ギリギリセーフでした!!
新作のお洋服がどろびちゃになるかと思ったけど、なんとか無事でしたよ(^▽^;

コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif
女性ブログランキング
ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お疲れのようですねむねむ~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。