SSブログ

おでこになんかついてますよ [まる]

9月なのに暑い~~~!!!
こんな暑さじゃはなまる連れてなんてどこにも行けないっての!!
そもそも人間だって出かけたくないって・・・・ふぅ~

そんなわけで(どんなわけだよ)、今朝の出来事。
まったく食欲の衰えなどなく、夏バテ?何ソレ??とゆうほど
元気いっぱいなはなちゃんとまるくん♪
今日もたっぷりおいしいごはんを食べて、
そのあとデザートまで食べて、満足そうにおててをペロペロ(^^)


今日のごはんもおいちかったでしゅ♪(まる)


おくちもキレイにしゅるんでしゅ♪(まる)

丁寧にキレイキレイしてますけど、まだついてますよ?


ボクのおかおになんかついてましゅか?(まる)

はい。しっかりとおでこのとこに・・・・



それじゃ何食べたかまるわかりだね~(^▽^)


てへ♪ ボクの食べたもの、わかっちゃったでしゅか?(まる)

その笑いはテレ笑いですか?(ぷ



ちなみに正解はヨーグルトです(バレバレですよね^^;)


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif
女性ブログランキング
ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ももきん

きんちゃんはヨーグルトの容器に顔を突っ込んでナメ回すのが好きでしゅ。顔中ベタベタになりますが、それをキレイにするのはももちゃんでし(笑)
by ももきん (2010-09-06 19:39) 

あっこ

ももきんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ヨーグルトの容器がふたつのときはそれぞれにあげますが、
ひとつのときは先にはなちゃん(手前)、次にまるくん(奥)、なので、
いつもまるくんのほうが顔突っ込んでます(^^;
はなちゃんはももちゃんみたいにやさしいおねーちゃんじゃないので、
キレイにしてくれません・・・・

モルディブTシャツさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2010-09-06 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。