SSブログ

新作の着用写真です♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

夏休みもあっとゆー間に終わり、今日は処暑らしいです。
処暑とは・・・・暑さが落ち着く時期とゆう意味・・・・。
全然暑さ落ち着いてないですけど・・・・。ふっ。

さてさて、お待ちかね(?)の着用写真ですよ~♪
今回の コーギー服の専門店 はなまる の新作は、
定番ともいえるボーダータンクトップです♪
しっかりとした天竺ニットでできていて、
季節を問わず大活躍間違いなしですよ~(^^)

モデルさんたち、お願いします♪

はなちゃん(手前)が着てるのは、ボーダータンクトップ(ホワイト×レッド・ネイビー)
まるくん(奥)が着てるのは、ボーダータンクトップ(ベージュ×ブルー・ブラウン)


着心地がよく、伸びもいい生地なので、着せやすいと思います♪


後ろ姿もね♪


今回はオーダーメイドも受け付けてます♪
うちのコのサイズがないわ・・・・とゆう方はぜひ!

コーギー服の専門店 はなまる banner3.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ぷりんまま

誰より早くチェック&ゲット
我ながらでかした!
楽しみにしてますね♪
by ぷりんまま (2010-08-24 12:24) 

あっこ

のんきなオジサンさん、
nice!ありがとうございます。

ぷりんままさん、
コメントありがとうございます。
ほんとに早かったですね!(^^)
アップしてすぐだったようで、ビックリしました♪
でもすごおくうれしかったですよ~(^▽^)
ぷりんちゃんが気に入ってくれますように~♪
おめめもはやくよくなりますように~☆
by あっこ (2010-08-24 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み6日目(8月16日)味噌バター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。