SSブログ

プール開き♪ [はなとまる]

昨日から実家にお泊まり中のはなまる・・・・。
このblogを書いてる今はまだ帰ってきてないので寂しいツマなのです・・・・
(夜には帰ってくるんだけどー)
はなまるが家にいないと1日がこんなに長く感じるなんて!!
今日はほんとに何しててもつまらなかったよ・・・・



7日土曜日、はなまるドッグランではプール開きが行われました!!
毎日暑いからね。ちょっとはこれで涼しくなるんでないの?
との親心(?)からですが、我が家のはなまるはあまり喜んでいない様子・・・・


なんでボクはこんなところにいるでしゅか!?(まる)


きゃあーあたちなんてお水かけられちゃってるしっ!!(はな)

うふふー楽しいねー気持ちよいねーーーねーーー・・・・


・・・・ここから出たいです(はな)

あれ? なんか表情がカタイですよ、はなさん・・・・
もっとリラックスして楽しんで下さいなぁ♪


あたちはちっとも楽しくないんですけど・・・・(はな)

はなさん、プールで遊ぶ楽しさがわかってない模様・・・・
とゆーか、もともと雨で濡れることも嫌がるタイプなので、
水遊び自体、好きじゃないのです・・・・
ちっちゃい頃、川に連れて行ってダンナにムリヤリ泳がされたのが
トラウマになってるのかもしれません(涙)


あたちは水遊びより涼しいお部屋が好きです(はな)

あ、じゃあまるくんは?
お外で遊ぶの大好きなまるくん(体がぬれてもへーきなタイプ)なら
プール喜んでくれるのでは!?

と、思ってたのですが・・・・


つかまっちゃった・・・・(まる)

えーと、プールから脱走してました・・・・
何度かプールに入れましたが、そのたびに脱走・・・・
ちなみに上の写真、あんよをパタパタと動かしてます(汗)
犬かきの練習ですか?
プールすんごく浅いよ?
つーか、そんなにイヤかい?

えー、我が家のはなまるがプールで楽しく遊ぶとゆう飼い主の妄想
は夢のごとく消え去りました・・・・(チャンチャン♪)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

mayu

お庭でプール遊びができるなんてサイコーですね^^
ヒンヤリベットに続き、プールもそのうち。。。。。

最後のまるくんの表情がいい感じです(^o^)
by mayu (2010-08-17 13:28) 

あっこ

mayuさん、
nice!&コメントありがとうございます。
お庭でプール、さいこー♪と思ったのは飼い主だけだったみたいです(汗)
そのうち楽しめるようになるんでしょうかね~
結局この日だけでまたプールしまっちゃった・・・・(^^;
by あっこ (2010-08-17 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボクの場所だもんねWORLD HAPPINESS 2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。