SSブログ

はなまるドッグラン♪ ~18日~ [はなまるドッグラン]

3連休の2日目。
前日にはなまるはトリミング行ってキレイになったばかりでは
あったのだけれど、またはなまるドッグランに放牧~♪


やったっ! またお外なの♪(はな)

せっかくのお休みなのにおうちの中ばかりじゃあ退屈だもんね~
ほら、はなちゃんまるくん、おもしろいもの持ってるヒトがいるよ(爆)


何それ?(はな) なんでしゅか?(まる)


それはボクのボールじゃないでしゅか!!(まる)


あたちはボールよりコレが気になるわぁ~(はな)


ボクのボールなんでしゅからねっ!!(まる)

よかったね~、取り返せて(ぷぷ



暑い中、ボール遊びに熱中するまるくん♪
なんだかかっこよい写真が撮れたわ(^^)



ボールを追いかけるまるいおちり♪
トリミングで桃尻になったからよけいにまるく見える(爆)

全国の桃尻ファンの皆様のために大サービスしちゃいますよ♪


きゃは~♪ おちりまでこんなにかわいいなんて~~~(鼻血ブー)
・・・・失礼しました(^^;


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

あっこ

ほりけんさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2010-07-23 23:48) 

ももきん

おうおう!
まぁるいオチリが、ぴょんたか跳ねとる♪
すりすりすり~~♪
by ももきん (2010-07-24 09:02) 

あっこ

ももきんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
おちりまんまるでしょ?(^^)ぷぷ
ボールを追いかけてまぁるいおちりがぴょんぴょこ♪ むふ~
by あっこ (2010-07-24 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べるラー油iPhone4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。