SSブログ

はなまるドッグラン♪ [はなまるドッグラン]

今日のはなまる地方のお天気は雨はそれほどではないものの、
風が強く、荒れております。
暑いし湿度高いし・・・・。
はなまるもツマもお部屋でぐったり・・・・。



10日土曜日はすごくよいお天気だったので、
夕方、はなまるドッグランにはなさんとまるくんを放牧しました♪
梅雨の時期はなかなかお外で遊べないからね~
この貴重な一日を逃しませんよ!!


まだアツイの~♪(はな)

確か夕方の5時くらいだったと思うのだけど、まだ暑かったです・・・・

空のペットボトルで遊ぶはなさん♪

ガジガジ♪ 楽しいの♪(はな)

噛めそうで噛めないこの大きさがたまらんそうです(爆)

楽しそうに遊ぶはなさんから遠く離れた場所で避難中のまるくん・・・・

その音、コワイでしゅ・・・・(まる)

まるくんはペットボトルのペコペコ音が嫌いなのです。
まぁ、ペットボトルだけじゃなく、缶の音とかも嫌いなんですけど・・・・。

すっかりテンション下がってしまったまるくん・・・・
ここはボールさんの出番ですよ!

わーい♪ ボール♪ ボール♪(まる)

さっきまで隅っこでおびえていたコとは思えない・・・・
この立ち直りの早さがまるくんのいいところだよね~(^^)


なんかいったでしゅか?(まる)

まるくんはエライね~って話だよ~(そうか?)


まるはヘタレなの♪ ぷ(はな)

はなちゃん、そんなはっきり云ったらまるくんが傷つくでしょ?
(ボールに夢中で聞いてないけども)


ボクはボールがあればゴキゲンなんでしゅ~♪ フンフ~♪(まる)


あたちは早くお部屋で涼みたいわ~・・・・(はな)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

あっこ

ほりけんさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2010-07-13 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソルト&レモン黒い物体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。