SSブログ

はなまるドッグラン♪ [はなまるドッグラン]

13日、日曜日。そろそろはなまるを洗おうと思っていたので、
はなまるドッグランに放牧♪
さぁ思う存分遊びなはれ~


お外に出してもらったの♪(はな)

めずらしくはなちゃんが走ってる!!

あたちだって走りたいときもあるの♪(はな)

ダンナの持ってるペットボトルを追いかけてガブッとしてみたり。

届きそうで届かない~(はな)

なんか、すんごくアクティブだわ~(^^)

まるくんは、ボール遊び♪

ボール蹴ってくだしゃい♪(まる)


持ってきたでしゅよ~~~♪(まる)

まるくんは、蹴ったボールを追いかけて持ってきて、また蹴って~を
延々と続けたがります(^^;

休憩もしないとね・・・・

あは~あついでしゅ~~~(まる)


あたちも疲れたからちょっと休憩(はな)

ちなみにはなちゃんの後ろではダンナが網戸の張り替えをしております(笑)


たのちかったでしゅ~~~(まる)

最後には水遊び!!

ちべたいっ(まる)

いっぱい遊んで大満足のはなまるなのでした~♪
(そしてこのあとはもちろんお風呂場に直行ですっ!!)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ももきん

芝を刈って目土を入れると、キレイになりますですよ(笑)
by ももきん (2010-06-16 23:02) 

o-keiママ

楽しそうですね~~でも暑い^^;
最後の水遊びショット^^可愛いですね^^
by o-keiママ (2010-06-17 13:48) 

あっこ

ももきんさん、
コメントありがとうございます。
あう・・・・きっとダンナがやると思います(たぶん)

o-keiママさん、
nice!&コメントありがとうございます。
今日も暑いけど、この日も暑かったんですよね~
暑い日にはやっぱり水遊び♪
先日プール買ってきました!(^^)v
by あっこ (2010-06-17 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。