SSブログ

性格が表れるよね [はなとまる]

昨日ダンナがコンビニで買った缶コーヒーにチョロQがついてたのだった。
夕食後、チョロQで遊ぶダンナ。
なんだろうと興味津津のはなちゃんとまるくん・・・・。
突然動きだす物体(チョロQ)にビックリして逃げまどう(爆)
最初は恐る恐るって感じで完全に腰がひけてたけれど、
好奇心旺盛なまるくんは、果敢にも未知なる物体(チョロQ)に挑み、
わんパンチをくらわせたり口にちょびっとくわえて放してみたり、
ヘンな動きをするアヤシイヤツ(チョロQ)に飛びのいたりしつつも、
おめめキラキラで遊び始めた。



それを遠くからみつめるはなちゃん・・・・。

あたちも遊びたい。でもコワイ。
こうゆうときは先にまるを遊ばせて・・・・。
そしてそれが安全だとわかってから、
奪う・・・・と。

はなおねーちゃん、カシコイわ~(爆)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ももきん

まる王子って、毒見係り・・・(笑)??
by ももきん (2010-04-16 21:38) 

seiji

うちも、、、遊ぶのかなぁ~
お年のせいか。。。なんに対してもあまり興味示さないんですよね。
(あっ、ご飯は別(笑))
また、ちょっと絵のタッチが変わりました?
by seiji (2010-04-17 22:34) 

あっこ

ももきんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
まさにそうです。毒見係り(爆)
はな女王様はまるくんにとりあえず先に行かせて、安全かどうか
確認してから遊ぶのです。慎重派(爆)

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
はなもまるも新しいものを見せると一応興味はあるみたいです(^^)
でもそれで必ず遊ぶかとゆーとそーではないんですよね~
やっぱりそれぞれ好みがあるみたいで・・・・
絵のタッチ・・・・はあんまり意識してないんでわからないですけど、
使ってるソフトを変えたんですよ~だから違って見えるのかも♪
by あっこ (2010-04-18 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラーメン高坂SA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。