SSブログ

流血・・・・! [まる]

朝のお散歩のとき、なんかまるくんがおててをペロペロしていたので
なんだろうと見てみたら、血がついてる~~~!!
つーか、口元から血が出てる様子で、あごのほうにも血がついてるんですけどっ!
慌てて持ってたティッシュで押さえたら、すぐに止まったからよかったけどね・・・・
朝から流血騒ぎとは・・・・
ほんともうビックリさせるなよぅ~~~

100324-1.gif

本人はケロッとしててなんでしゅか?って顔でしたけど☆

たぶん流血の原因は道端に落ちていた杉の葉だと思います。
ちょうど尖った所でも口にあたって切ったんでしょう・・・・
落ちてるものなんでも口にしちゃうクセをどうにかしないとなぁ~・・・・

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

seiji

「落ちているものを何でも口にする」、うちも一緒です(^^;
しかも、飼い主よりも目が早い。油断も隙もないんですよね。
マッタク・・・
by seiji (2010-03-25 13:50) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ほんと油断も隙もありません・・・・
はなちゃんは基本的に食べ物だけですけど、まるくんの場合、
葉っぱ、花、枝、石など・・・・そんなのおいしくないでしょうと
云いたくなるようなものでも口にしてしまうので、注意しないと
いけないんですよね~・・・・
by あっこ (2010-03-25 17:00) 

ぷりんまま

ひゃ~流血、焦りますよね
でも、無事で良かったです~。
うちも油断大敵わんこです。
みみず・桜の枝等を美味しいと勘違いしているみたいです(涙)

先日は唐揚げをくわえた瞬間に手を突っ込みましたが丸飲みされました(涙)毒入りじゃなくてよかった・・・
by ぷりんまま (2010-03-26 12:42) 

あっこ

ぷりんままさん、
コメントありがとうございます。
みみず、桜の枝など・・・・うちのまるさんもみつけたらパクッと
いくこと間違いなしです・・・・(涙)
唐揚げならはなさんもパクッといくだろうなぁ・・・・(遠い目)
あーでも確かに、毒入りのものをわざと置いておいたり
なんて話も聞くから気をつけないといけませんよね
ぷりんちゃんがおなかを壊しませんように・・・・
by あっこ (2010-03-26 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さんぶの森復活してるよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。