SSブログ

はなまるドッグラン♪ [はなまるドッグラン]

天気のいい日曜日。よっしゃ~今日ははなまるを洗うぞ~!
と、その前にはなまるドッグランに放牧(^^)
ここのところ雨や風であんまり満足にお散歩に行けてなかったから
ちょっとストレスたまってたっぽい・・・・
はなちゃんもまるくんも大喜びでお外に飛び出して行きました(^^)

100315-1.jpg
今日はお天気がよくて気持ちいいの♪(はな)

100315-2.jpg
パパ~ボールけってくだしゃ~い!(まる)

いつもはボール遊びはまるくんしかしないのですが、
今回ははなちゃんもボール遊びをしましたよ~♪

100315-3.jpg
このボールはあたちのなの!(はな)

はなちゃ~んと名前を呼んでからほいっとボールを投げてあげると自分の!と
思うようで、ピンクのボールははなちゃん、グリーンのボールはまるくん、と
ちゃんとそれぞれ自分のボールで遊んでました(^^)

100315-4.jpg

100315-5.jpg

間違えそうになったときは、名前を呼んでこっちだよと教えてあげます。
でないとケンカになるので・・・・(^^;
今回は上手に遊べました♪

100315-6.jpg
いつもはあまり動かない(体力温存している)はなちゃんだけど、
今回はいっぱい走ってました!

100315-7.jpg
ジャ~ンプ!!(はな)

最近、はなまるドッグランのゲートを開放して、家の周りを走れるようにしてるんです。
はなちゃんもまるくんもそれがすごく楽しいみたいで、ぐるぐる走りまわります(^^)

さてさて、まるくんは・・・・

100315-8.jpg
ゴロ~ン♪(まる)

・・・・いいのよ・・・・今日は洗う日なんだもの・・・・

100315-9.jpg
なにかあるかなぁ~♪ ワクワク♪♪(まる)

あぁ・・・・庭に穴が・・・・

100315-10.jpg
ママ~♪ どうかしたの~?(まる)

・・・・なんでもないよ~
まるくん、楽しそうだね~♪

100315-11.jpg

相変わらずお顔はすごいことになってるね~(^^;

100315-12.jpg
キャハ♪ ボク、今すんごくたのち~の♪(まる)

おめめキラキラ☆(^^)

100315-13.jpg
はなねーちゃんよりボクのほうがボール遊びがじょーずなんでしゅよ♪(まる)

まるくん! シー!!
はなちゃん、後ろにいるからね!!!

100315-14.jpg
あたちだってやればできるのよ! まるには負けないんだからっ!(はな)

でも体力はやっぱりまるくんのほうがあるかも・・・・
このあと、そろそろお風呂へ~ってことになったとき、はなちゃんは名前呼んだら
わりと素直におうちに入ってくれたけど、まるくんは「まだ遊ぶの~!」と逃げ回り、
たいへんだったみたいです・・・・
(先に家に入ってなかなか来ないなぁと思ってたらダンナと追いかけっこになってたらしい)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

mayu

まる君の舌の伸びっぷりで
満足度がわかりますねぇ(*^_^*)
キラキラおメメも可愛い♪
はなまるちゃん、お風呂あがりは
疲れはててばたんキューだったのでは?
by mayu (2010-03-15 19:43) 

ももきん

どろどろまるくん
水色リボンのきゃわいい子とは思えん・・・^^;
by ももきん (2010-03-15 22:18) 

あっこ

mayuさん、
nice!&コメントありがとうございます。
舌がべろ~んと長いですよねぇ~(^^)
はなちゃんもまるくんもほんとおめめキラキラで、
見ているこっちまでうれしくなっちゃいました~♪
まるくんはドライヤーかけてる最中に寝そうになってましたよ(^^;

silver4さん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2010-03-16 00:32) 

あっこ

ももきんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
どろどろ~なのも、水色おリボンちゃんも、両方間違いなくまるくんです(^^)
どっちもかわいいでしょ~(親ばかです・・・・)
by あっこ (2010-03-16 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おまけ防水ケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。