SSブログ

はなちゃんのバースデーでした♪ [はな]

2月25日は我が家のかわいいお姫様、はなちゃんの5歳のお誕生日でした♪


5さいになりまちた♪(はな)

相変わらずガウったり興奮しやすい面もあることはあるのですが、
基本的にはのんびりと落ち着いた状態でいることが多くて、
まるくんよりもずーっとオトナに見えるはなちゃんです。


あたちもうオトナなの(はな)

はなちゃん、はぁ~い♪

はぁ~い♪(はな)

はなちゃんの短くてちっこいおてて、見えますか?
ちゃんとはぁ~い♪ってやってるんですよ~~~

はな!(鼻)

はな!(はな)

はな!ってゆうとお鼻を手にぴとっとつけてくれます♪
あご!ってゆうとあごを手に乗せてくれます♪
かわいいわぁ(^▽^)

まるくん、今日ははなちゃんのお誕生日なんだよ~
まるくんはいつもはなちゃんにいっぱいお世話になってるよね~・・・・

んべ~(まる)

・・・・って、そのお顔はなんですか!
はなちゃんに怒られちゃうよ!!

まるくん、はぁ~い♪

はぁ~い♪(まる)

べろんちょ顔かい・・・・(汗)
もう1回、まるくん、はぁ~い♪

はぁ~い♪(まる)

お、決まったね(^^)
(まるくんのほうがおててがデカイ・・・・)


はなちゃんへのプレゼント♪ いちごのケーキとおもちゃです(^^)


こっちは人間用♪

いちごのケーキはまるくんと半分コにしました♪
食べたあとはこの笑顔(^^)


おいちかったの~(はな)


今日はなんだかおいちーものたくさんもらえるのね♪♪(はな)


これからもおいちーものいっぱい食べられるといいな♪ えへ(食いしん坊はな)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

ももきん

わおわおぉ~~♪
はな女王さま、お誕生日おめでとうございます
生誕5年になりましたか(笑)
おいちーもの、いっぱい貰えてよかったね
でも・・・人間用のケーキは関係ないよねぇ~~~!?
by ももきん (2010-03-01 18:08) 

seiji

はなちゃん、お誕生日おめでとう~
ふにゃ~顔が、完全にとろけちゃってますねぇ。
まる君はどこ見てハイタッチしているんだろう?

by seiji (2010-03-02 15:44) 

あっこ

月夜さん、
nice!ありがとうございます。

ももきんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
すっかり女王様キャラが定着しているはなさまも5歳です(爆)
人間用のケーキは・・・・まぁ、食べたかっただけですけども(汗)
便乗させていただきました♪(^^)

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
はなちゃんはおいちーものを前にすると顔がゆるみます(爆)
まるくんの視線の先は、もちろんおやつですね・・・・
コギはやっぱり食いしん坊なのです!!(うちだけじゃないよね?)
by あっこ (2010-03-03 17:51) 

mayu

ハナちゃん、お誕生日おめでとう♪
まだ5歳なんですねぇ〜
お祝いにケーキとオモチャを貰って
幸せそ〜(^O^)
この一年も、お姉さまキャラで楽しませて
下さいね‼


by mayu (2010-03-10 00:41) 

あっこ

mayuさん、
nice!&コメントありがとうございます。
まるくんとは4ヶ月しか違わないのですが、上下関係が
逆転することはこのままなさそうな気配・・・・
今年もはなちゃん=お姉さまキャラでいきますよ~(^^)
by あっこ (2010-03-10 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。