SSブログ

予定外のはなまるドッグラン♪ [はなまるドッグラン]

今日は冷たい雨が降っているはなまる地方・・・・
ここのところあんまりお天気良くないですよね~
先日は雪がちらちら降ってたりも・・・・さむ~~~い!!
そーいえばあまりにも寒くてこたつ出しました。立春の日に(爆)



日曜日は久しぶりに天気がよさそうだったので、
はなまるの病院(フロントラインと肛門腺絞り)に行って、
ついでにちょこっと公園でも行こうかしら~と思ってました。

朝、先にごはんをあげて、雨戸を開けたところをジャ~ンプ!!
久々にやられましたよ(涙)
仕方なくドロドロのはなまるドッグランで遊ばせることに・・・・orz
ちなみに人間たちは朝ごはんも食べていないですよ(トホホ)


ママ~なんで元気ないんでしゅか~?(まる)

・・・・おなかすいてるからね(涙)


あたちは元気よ~♪(はな)

人間たちが呆然としてる状態の中、元気に走り回るはなまる・・・・


お? 何かみつめあってますよ(^^)


遊びの相談でもしてるのかしら?


ぐるぐる回りはじめて・・・・追いかけっこでもするのかしら?

と、思ってカメラを構えつつ見ていたら・・・・

うわっ!(まる)     ウガー!!(はな)

まるくん、驚き過ぎ(爆)


ビックリしたでしゅ~・・・・(まる)     フフン♪(はな)

さてさて、いつもヘブログを見ていただいてる皆様は、
はなサマ=ガウガウ女王、まるくん=ヘタレとゆう図式をご存知のハズ。
でも、たまにはまるくんも反撃することがあるのです。
今日はそんなまるくんの精一杯のムキッ歯顔をお見せしましょう。

ジャジャ~ン!!

ウガ~ボクだって怒るんでしゅよ~~~!!(まる)

もう1枚

こっち来ないでくだしゃい!!(まる)

ぶふっ、いっぱいいっぱいだな~。思いっきり腰引けてるし。
たぶんダンナが近くにいるから強気になってるんだと思います(爆)


ぷっ、まるってばおもしろい顔なの~♪(はな)


ボクのコワイお顔にビックリしたぁ?(まる)

おまけ

やっぱりこうなるのね~・・・・

はい。このあとお風呂場直行でゴシゴシ洗われたはなまるです。
そして、この予定外の出来事に疲れた人間たちはその日の予定
を大幅に変更、はなまるの病院も来週行くことになったのでした・・・・


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

ももきん

うわー、まるくんも「タマには」逆襲するんだね
だけどね
やめておいたほーがいいと思うの
だってね
はな女王さまに絶対、100倍返しされるハズだから・・・
by ももきん (2010-02-15 18:37) 

mayu

まるくんが一生懸命逆襲しても、はな姉さんは余裕のお顔で、
「がんばっちゃってるわねぇ〜まるくん」
って感じでしょうか(笑)

遊んだ後の大変さを想像すると、私も疲れちゃうけど・・・
お庭で思いっきり遊ばせることができるのって幸せですね♪
うらやましいなぁ(^^)


by mayu (2010-02-15 21:40) 

seiji

あらら、ジャ~ンプ、しちゃいましたか!!
ふたりとも独占ドッグラン、大好きなんでしょうね。
何枚目の写真だろ?まるくんの目がこぼれ落ちちゃいそうですね。

by seiji (2010-02-16 03:48) 

PIKA

お~珍しい!
まるくんの牙むいた顔なんて、レアものですね!
まるくんだって、たまには男らしいとこ見せないとね(^^)
それにしても、お洋服を着ていない2匹を見て、
妙にドキドキしてしまうのは私だけでしょうか(^-^;)
by PIKA (2010-02-16 19:42) 

あっこ

ももきんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ぶふっ、さっすがわかってらっしゃる~♪
はなさまの100倍返し・・・・オソロシ~

mayuさん、
nice!&コメントありがとうございます。
はなちゃん、余裕の表情に見えますよね~
まるくんはいっぱいいっぱいな感じが・・・・ホロリ
はなちゃんとまるくんが元気いっぱい笑顔で遊んでるのを
見ると、やっぱりお庭があってよかったな~って思います♪

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ふたりともはなまるドッグランで遊ぶのが大好きみたいで
隙あらばジャンプして出ようとするので困ります・・・・
まるくんのビックリ顔、まんまるおめめがさらにまんまるに(爆)
by あっこ (2010-02-17 00:12) 

あっこ

YAOJIMAさん、
nice!ありがとうございます。

まるまるさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2010-02-17 00:14) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
今回はまるくんの貴重な(?)ムキッ歯写真が撮れました♪
はい。レアものでございます。
なんて、最近は結構お互いにガウガウやりあったりもしてますよ~
まぁ、圧倒的にはなさまのほうが強いですけど(爆)
はなまるがお洋服着てないと、なんだかヘンな感じですよね~
でも普段家の中では着てないんですよ~(^^)
by あっこ (2010-02-17 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。