SSブログ

はなまるドッグラン♪ [はなまるドッグラン]

1月31日、日曜日。はなまるを洗おうと思っていたので、
だったらいいか~とお庭に放牧しました(^^)
久々のはなまるドッグランですよ♪


ママ~遊んでいいの?(はな)

いいよ~♪ いっぱい遊んで汚れちゃって下さいな(あとで洗うしね)


じゃあ、あたちコレで遊ぶ♪(はな)

ひっぱりっこね♪
はなちゃんは遊ぶといってもひっぱりっこしたり走ったりするくらいで、
あんまり汚れるとゆうことはないのですが・・・・

まるくんはね~・・・・

ボクはボールで遊ぶでしゅ~♪(まる)


ものの数分でこんなお顔に・・・・(汗)


ボクのお顔に何かついてるでしゅかぁ~?(まる)

・・・・うん。いっぱいついてるね。土が・・・・(汗)

でもいいのよ♪
今日はきちゃなくなっても洗えばいいんだし~♪


わ~い♪ え? はなねーちゃんも走るの?(まる)      わ~い♪(はな)


ボクが走るの!(まる)         あたちが走るんだからどいてよ!(怒)(はな)

おふたりさん、仲良くね~・・・・


うわ~ん、はなねーちゃんコワイ~~~(まる)   ムキー(怒)(はな)

・・・・えーと、相変わらず仲良く遊べないはなまるです・・・・


ボクはひとりで遊ぶでしゅ~(まる)


あふ~気持ちい~んでしゅ~~~♪(まる)

耳がたたまれてコギに見えませんが・・・・一応コギだと思います(汗)
このあともたっぷりゴロゴロスリスリを堪能したまるくんでした(^▽^;


あたちのコワイ顔見てひいたかもしれないけど~いつもあんな顔じゃないのよ~(はな)


今日はいっぱい遊べてたのちかったでしゅ♪ えへ♪(まる)


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 9

ももきん

あーうー・・・ドロドロだぁ(爆)!
by ももきん (2010-02-05 12:08) 

あっこ

ももきんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
たっぷり遊んでドロドロになりましたよ~♪
洗う予定の日じゃないとこうは遊ばせられません・・・・
by あっこ (2010-02-05 16:56) 

ぷりんまま

そうそう♪
どうせ洗うなら思いっきり泥んこになってほしいって思いますよね!!
まるちゃん泥んこ(爆)
ぷりんのあっという間にチョコぷりんになるので仲間ですね~
はなちゃんの恐い\(◎o◎)/!
いやぁ~美人さんはどんな顔をして綺麗だけど・・・笑顔のほうがいいわ~♪
って、ももきんままにこのコメを見られたら
「ぷりんもいつも怖い顔してるっ」って言われちゃいそう(焦)
by ぷりんまま (2010-02-06 07:37) 

ももきん

みーたーぞー>>ぷりまま
by ももきん (2010-02-06 11:37) 

PIKA

洗う予定がないと、なかなか自由に遊ばせられませんよね~
我が家のゴン君も、まるくん同様すぐゴロゴロしちゃうんで、
今の時期のドッグランは簡単には連れて行けないです。
今日も、砂埃が舞い上がる中、たっぷりゴロゴロやってきました。
今、旦那に洗われている最中です(^-^;)
by PIKA (2010-02-07 18:55) 

あっこ

ぷりんままさん、
コメントありがとうございます。
そうそう。どうせ洗うなら~って♪
ぷりんちゃんはチョコぷりんちゃんに変身!?
チョコぷりんちゃんならかわいいけど、チョコまるはどうかしら?(^^;
はなちゃん、コワイですよね~(^^;
by あっこ (2010-02-07 18:58) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
そーいえばゴンチャくんもゴロンゴロン~ってしてますよね~
いつもまるくんと同じだ~ってblog見てちょっとうれしかったり(^^)
この日は洗う予定だったので、思いっきり遊ばせられました♪
(でないとなかなか遊ばせるのも心の準備が・・・・)
ゴンチャくんは今日洗ったんですね~
今日は確かに風が強くて砂埃がすごかった・・・・
by あっこ (2010-02-07 19:13) 

seiji

やっぱりすぐそばでリードなしで思いっきり遊ばせられるのはいいですね!!
そのままお風呂、直行できますしね~

by seiji (2010-02-08 04:55) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
そうなんですよ~♪
やっぱりはなまるドッグランだとそのまますぐお風呂場に
直行できるからいいんですよね~(^^)
また遊ばせてあげたいなぁ~♪(2週間後くらいに)
by あっこ (2010-02-08 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分クッピーラムネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。