SSブログ

所沢航空記念公園 [おでかけ]

23日土曜日。ちょっと(いやちょっとではない)遠出しました♪
場所は所沢航空記念公園♪
ここに来るのは2度目ですよ~(^^)

お天気よくてまさにお散歩日和♪


着いて早々コスプレイヤーの皆さんの写真撮影会(?)に遭遇・・・・
銀さんがいました(爆)

さぁ、思う存分走ってストレス発散してちょ♪ ずっと車の中だったもんね~

わ~い♪ はなねーちゃんにはまけないでしゅ~(まる) 負けてあげてるのよ!(はな)


きゃっほー♪(まる)  あたちが写らないじゃないの!(はな)


だは~♪(まる) だ~か~ら~あたちが写らないってば!(はな)


いっちば~ん♪(まる) ちょっとはあたちのはなしを聞きなさいよ~!(はな)


あたちも走ってたのよ♪ あんまり写ってないけど・・・・(はな)


あは~たのち~♪(まる)

お洋服が芝だらけの理由は、もちろんコレです・・・・


ゴロンゴロ~ン♪ きもちい~♪(まる)

時間がなくて(このあと歯医者さんの予約があったので)あんまり遊べなかったけど、
すごく楽しそうなはなちゃんとまるくんでした♪
ちっちゃい子を連れたファミリーさんたちにもニカニカ笑顔で近づき、
いっぱいナデナデしてもらい、ご満悦でしたよ(ぶふっ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ももきん

あらー、すごい遠出っすねぇ~
その隣の駅に昔住んでたんで、懐かしいっす
まるくん、また芝犬に変身したのねっ!
by ももきん (2010-01-26 06:22) 

あっこ

ももきんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
所沢航空記念公園、まだ2回しか行ったことないけど、
広いしお散歩するのにいいところですよね~♪
まるくんは着いて早々芝犬に変身していました(汗)
by あっこ (2010-01-26 18:21) 

KOU

嬉しそうな表情・・・ばっちり写真におさまってますね^^特にまるくん人間の子供みたい^^嬉しい気持ちがあふれ出ちゃってますね^^
短い時間でもきっと満喫したことでしょう。芝だらけのお洋服・・・あっこさん、この後大変だったことでしょう・・・ご苦労様でした^^;
by KOU (2010-01-27 03:39) 

あっこ

KOUさん、
nice!&コメントありがとうございます。
まるくん、うれしそうですよね~
もうウキウキワクワクと顔に書いてあるみたいな感じで(^^)
この日は特にはなちゃんもまるくんもゴキゲンさんで
「人懐っこいですね~♪」といわれるくらいでした(^^)
by あっこ (2010-01-27 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テキサス辛くない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。