SSブログ

はなまるドッグラン復活♪ [はなまるドッグラン]

17日、土曜日は、はなまるドッグランで遊びました♪
台風のときはどうしようかと思ったけど(10/08の日記参照)、
その後無事修復されて復活しましたよ~(よかった・・・・)
芝生育成中のところがあるから、本当はまだ遊ばせたくなかったんだけど・・・・
はなちゃんもまるくんもはなまるドッグランで遊びたそうにしてたので・・・・
ちょうどはなまる洗おうと思ってたところだし・・・・ね(^^)

とゆーわけで、思いっきり遊んじゃって下さいな~~~♪



あら~、看板娘さんみたい♪(萌)


ボクはパパとサッカーするんでしゅ~♪(まる)



うんうん。楽しそうだね♪
でもまるくん、まゆげにヨダレ飛ばしてるよ(汗)

では、アップで見てみましょう♪


まゆげだけじゃなかった・・・・顔中にヨダレ飛ばしてた・・・・


でへへ♪ ボク、かっちょいい?(まる)

・・・・うん・・・・まるくんらしくてかっちょいいね(爆)


あたちはね~妖精さんみたいってよくママにいわれるの♪ かわいいってことだよね?(はな)

うふふ♪ はなちゃんもまるくんも妖精さんみたいだわ~(親ばか過ぎる)

でも、こんなかわいい妖精さんみたいな(まだ云うか)はなちゃんも、
おもちゃを見せると豹変します・・・・



ひぃぃぃぃぃ~~~
歯があたって痛いんですけどぉ~

血が出るほど強くガブガブしちゃうので、短い時間で終了・・・・
しかもぬいぐるみのコギさん、綿出てました・・・・ノウ・・・・


ママ、泣いてるの?(はな)

ううん。泣いてないよ♪
こんな楽しそうな笑顔を見れたからいいや(^^)
(はなちゃんと遊んでて手首のとこ負傷したけどね・・・・イタイよ~)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ももきん

妖精さんたち
でも、お洋服はドクロなのね~~(笑)
by ももきん (2009-10-20 15:59) 

あっこ

ももきんさん、
コメントありがとうございます。
そういえばお洋服はドクロちゃんでした♪
しかも結構前に作ったお洋服なので、もうパツパツのキツキツに
なっていて、あぁ、成長したのね~って感じです(爆)
by あっこ (2009-10-20 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のびのび~♪でかっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。