SSブログ

トリミング♪ [はなとまる]

昨日は待ちに待ったトリミングの日でした♪
予約してから1ヶ月以上待ったよ・・・・
今回は2日前にまるくんが目の下をケガしてしまい
(トラックの音に驚いたはなちゃんがたまたま近くにいたまるくんをガウッと・・・・涙)、
その診察のあとに予約時間まで預かってもらって、トリミングをお願いしました。

そして、数時間後・・・・
もふもふさらさらピカピカのはなちゃんとまるくんが!!
いや~ん♪ いつもかわいいけどさらにかわいく見える~~~(親ばか)

今回もトリマーさんのヒトコトメッセージ付の紙をもらいました♪
はなちゃんは・・・・“トリミングテーブルの上でクルクル回っていました!!”
まるくんは・・・・“ケガをしていても顔のシャンプーをイヤがらずやらせてくれました!”
ふむふむ、まるくん、おりこうさんだったのね~♪
はなちゃんは・・・・何してたんだ・・・・

おちりはもちろん桃尻で!

まさに刈りたてほやほやな感じ(爆)


なんかうさぎみたい・・・・


どどーん♪

おちりの写真だけでスミマセン・・・・


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

花・風の母

まる君、軽傷で何よりです。

美味しそうなオチリですねぇ~♪♪♪
やっぱり家でシャンプーするのと、ショップでやってもらうとでは違いますね!
すっごくキレイだもんっ☆
ウチの花・風も連れて行きたいけど。。。お金がありません(泣)
by 花・風の母 (2009-08-10 23:18) 

seiji

完璧な桃尻ですねぇ~、さすがだなぁ~
あらら、まる君、災難でしたねぇ・・・お大事に。
ハナちゃんはクルクル。。。何してたんでしょうね。犬によっていろいろ違うもんですね。

by seiji (2009-08-11 13:37) 

haruhaha

萌え~~(笑)
もふもふしたーい(●^o^●)
後姿、うさぎさんに似てますね~可愛いっ!(#^.^#)♪

まるちゃんのケガ、大したことなくてよかったですね。^^
by haruhaha (2009-08-11 16:39) 

あっこ

shinさん、
nice!ありがとうございます。

花・風の母さん、
コメントありがとうございます。
実をいうとあまり軽傷でもなかったり・・・・(汗)
でもお薬ももらってだいぶよくなってきました(^^)

プロの方がやると全然違いますよね♪
我が家も普段はおうちでシャンプーですが、年2回はプロの方
にやってもらってます(^^)

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
毎日「桃尻~♪」と愛でてます(爆)
まるくん、今回は全然悪くないのに痛い思いしちゃってかわいそうでした・・・・

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ウフフ・・・・萌え~ですよねぇ(^^)
写真撮ってて後姿があまりにもうさぎに似てて笑えました(^▽^)

by あっこ (2009-08-11 23:02) 

eri

ホント、うさぎのおしりみたい^^。
これははなちゃんかな?
顔をうずめたい~~(マニア・・・)
まるくん、お怪我大丈夫ですか?災難だったねぇ。
お大事に♪
by eri (2009-08-11 23:03) 

あっこ

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
残念~このおちりはすべてまるくんで~す♪
はなちゃんは女の子だし~恥ずかしいかなって・・・・(ぶふ
はなちゃんももちろん桃尻になってますよん♪
顔うずめたい~だなんて、私も同じこと思いました(そして実行)
by あっこ (2009-08-11 23:14) 

PIKA

いやん、まるくんの桃尻がいっぱい(*^^*)
栗まんじゅうが食べたくなったのは私だけ!?
はなちゃん、トラックにびっくりしちゃったのね。
まるくんの怪我、はやくよくなりますように!
by PIKA (2009-08-12 20:58) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
栗まんじゅう(爆)
うんうん、確かに食べたくなります~♪
はなちゃん、音に敏感過ぎて困ります~・・・・
まるくんのケガはだいぶよくなってきました(^^)
by あっこ (2009-08-13 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。