SSブログ

まるくんのばーすでー♪ [まる]

6月18日はまるくんのお誕生日でした♪
もう4歳になるのかー。まだまだちびっこみたいなのにね。

まるくーん、お誕生日、おめでと~~~~・・・・


あたちのお祝いじゃないの?(はな)

えーと・・・・違います・・・・
ケーキもプレゼントもふたり分買ってるけどね・・・・
しかもはなちゃんのほうが満面の笑みで喜んでるけどね・・・・

はいは~い、まるくん、写真撮るよ~~~♪
いいお顔して~~~・・・・


遠い目・・・・(まる)

ぶふぉ(爆)
なんつーお顔してるの(ある意味いいお顔だけども)

そーじゃなくて!
ちゃんと記念になるような写真撮ろうよぉ~


ボク、それ苦手なんでしゅけどぉ(まる)

そーなんだよね~、まるくんはカメラあんまり好きじゃないんだよね~
でも、記念だしさ、やっぱちょこっとでも撮ろうよ♪ ね♪

(・・・・おやつ片手に交渉中・・・・)


しかたないでしゅね~(まる)


イケメンに撮って下しゃいね♪(まる)


あたちの写真もあっていいと思うの♪(はな)


ボクもうオトナでしゅよ♪ ニヤリ♪(まる)


ヨーグルトチーズケーキだったかな?

写真ではなとまるがつけてる胴輪はコレ↓

まるくんが結構引っ張るので、丈夫そうな胴輪をプレゼント♪


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

ももきん

おお~、まるくんお誕生日でしたか
おめでとうごじゃりまする♪
小さい王子が、4歳になられて立派な貴公子に・・・
黙して語らず・・・ってトコが大人っぽい(笑)?
ううう、おかーさんも感無量でしょ~~
by ももきん (2009-06-20 02:00) 

PIKA

まるくん、お誕生日おめでと~☆
ばっちりイケメンくんに撮れてますよ(^o^)v
はなちゃんも美人さんだし♪
おそろいの胴輪も可愛い!お似合いです。
しかし、コギ2匹胴輪なんて・・・あっこさんひとりじゃ引きずられちゃうんじゃないか、ちょっと心配(^-^;)
by PIKA (2009-06-20 11:30) 

seiji

まるくん、お誕生日、おめでとう!!
まだ4歳かぁ!!!若いねぇ~~
おやつがあれば、良い顔、できるじゃない!!

by seiji (2009-06-20 12:36) 

あっこ

ももきんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
まるくんは我が家にきたときほんとにちっちゃくて、きてすぐに
血便を出して慌てて病院に行ったりもして・・・・、本当に育つ
のだろうかと心配した子だったので、今こうして健康に育ってる
のを見るとほんと感無量なのです~(うるうる)

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ひとりではなまる連れてお散歩したことあるのですが・・・・
ものすごーくたいへんで、もう2度とひとりでは行きたくないと
思いました(汗)
走ったり突然立ち止まったりひっくり返ってごろんごろんしたり、
特にまるくんはすごく自由なお散歩なのです(爆)

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
おやつがあってもなかなかいいお顔は難しいです~
はなちゃんはカメラ目線が得意なのですが、まるくんは
おやつを見せてもなかなかカメラ目線になってくれません(涙)
今回はなんとかカメラ目線で写真が撮れました♪
by あっこ (2009-06-22 15:05) 

KOU

まる君お誕生日おめでとう!かなり遅いコメントですみません!
なんだか忙しく自分のブログもなかなかUP出来ず記事ばかりたまって最近まとめてUPしはじめました・・・なのでようやくコメントが書きに来れました。
このチーズケーキ美味しそうですね。ワンちゃん用をちゃんと買ってあげるなんてまるくん達は幸せ者ですね^^
by KOU (2009-06-28 14:08) 

あっこ

KOUさん、
nice!&コメントありがとうございます。
レスが遅くなってしまいゴメンナサイ。
このチーズケーキ、わんこ用ですけど、普通に人間も食べられそう
なくらいにおいしそうですよね~♪
たぶん味しないんだろうなと思うので、食べませんけど・・・・
by あっこ (2009-07-21 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前途多難・・・・しそ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。