SSブログ

新しい携帯買ったよ♪ [買ったもの]

先日出かけた先で携帯を派手に落としてしまったダンナ・・・・。
そのときは気がつかなかったが、あとで家に帰って見てみたら液晶に横線が数本・・・・。
で、急遽携帯を買い替えることになったのでした。
もちろんツマもそれに便乗(爆)

新しい携帯は、Cyber-shot ケータイ S001。
色はダンナがオリーブ×ゴールドで、ツマのはマゼンタ。


左のブラックが旧携帯で右のド派手なピンクが新携帯・・・・

やっぱちょっと派手すぎたかしらね~・・・・
でもダンナと同じ色じゃ間違えそうだし、他の色はブラックで
今までブラックだったから違う色がいいな~って思ってこの色に・・・・
ピンクは大好きな色だからいいんだけど、ちょっと若者っぽくて恥ずかしい・・・・

液晶が今までより大きくて見やすい!!
まだ使い方とか覚えてないからわからないけど、機能も充実してそう♪
これからは携帯持ってればデジカメいらないかも~(^^)
その前にちゃんと使い方を覚えなくては・・・・


タグ:携帯 S001
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

haruhaha

いえいえ。ちっとも派手じゃないでしょう!(笑)
いい色ですね!羨ましいです。^^
私もいい加減買い替えようかなぁ。。
ドコモの904をまだ使ってるんですよね~(笑)
携帯高くなっちゃったから、フツーに使えてるものでついついそのまま・・
でも見た目、かなり古い感があります。(爆)
ダンナさんと一緒に買い替えたあっこさん、正解ですよ!(#^.^#)♪

by haruhaha (2009-06-11 19:23) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
派手じゃないですか~?
それならよかったぁ♪(^^)
最近の携帯は高いですもんね~
私も買い替えようと思ってはいなかったんですけど、ダンナに
便乗させてもらっちゃいました(えへ
by あっこ (2009-06-12 11:21) 

PIKA

いいですね~新しい携帯♪
私はあんまり携帯使わないので、今の機種に特に不満も無く長々使ってますが、しいて言えばカメラがね~(^-^;)
そろそろ買い換えようかな~
by PIKA (2009-06-13 12:16) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
最近の携帯のカメラ、スゴイですよ!!
といっても私もまだ全然使いこなせてないのですけど(爆)
新しい携帯は液晶が大きくてキレイで見やすいところが気にいってます♪
by あっこ (2009-06-14 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。