SSブログ

はなちゃんの記念日♪ [はな]

昨日、4月23日ははなちゃんが家族になった記念日でした♪
朝ごはんにいつものフード+缶ごはんでちょっとだけゴーカなお食事を
あげただけで、ほかには特別なプレゼントは何もないけれど・・・・。
家族になってくれてありがとね~♪と愛情たっぷりの抱擁を・・・・








そーいえば、今月はお風呂まだだったね・・・・
(今週末は雨みたいだけど、お風呂入れてあげられるかなぁ・・・・)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ももきん

臭いけどさ
その臭さもまた、可愛いんだよね(笑)
ウンPの匂いだと、困るけど・・・

そういや4月13日は、ももちゃんが家族になった日だった
忘れてたぜ^^;
(きんちゃんは5月5日で覚えやすいんだけど、子供の日だし)
by ももきん (2009-04-25 00:54) 

seiji

我が家も今日風呂に入れられておりました(笑)
それまでは。。。ちょっと強烈な。。。臭いでした・・・
でも、すぐ臭くなっちゃうんですよね・・・
人間にとっていいにおいが、犬にとっていい匂いじゃないのかも知れないけど・・・

by seiji (2009-04-25 14:30) 

あっこ

ももきんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
臭いけど、その臭さがね♪(^^)
ぐりぐり顔くっつけてにおいかいでおきました(爆)
かなり臭かったです・・・・
きんちゃんはこどもの日が記念日なんですか?
それはわかりやすくていいですね~
はなちゃんの記念日も直前まで忘れてました・・・・あはは

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ピースちゃんとショコラちゃんは洗ってもらったんですね~
うちはまだ洗ってないです(明日こそは!!)
転がって体こすりつけたりするので、すぐ臭くなりますよね・・・・
わんこのにおいは大好きだけど、一緒のベッドで寝てるので、
さすがに1ヶ月洗ってないとツライ感じになります・・・・
by あっこ (2009-04-25 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。