SSブログ

クリアファイル2種ゲット♪ [日々の出来事]


ケヴィン&ポールとレンジャーをゲットしました(^^)
全6種だから、あと2種類あるのかぁ~・・・・

ちなみにクリアファイルの下に並んでるのはミニキャンディ缶。
このちっこい缶の中にいくつ飴が入ってるのかと思ったら、1個ですよ!
まぁそんなとこだろうなと予想してたけどね(^^;

今日はまるくんのワクチンで動物病院へ行きました。


チックンされたでしゅ・・・・(まる)

今日はまるくんエラかったんだよね~♪
いつもはワクチン打つ前からキャンとか鳴くんだけど、今日は鳴かなかった(^^)v
でもそのあとの肛門腺絞りのときに鳴いてた(爆)


あたちはつきそいで行ったの(はな)

はなちゃんは?と聞かれたときに、「つきそいです」と答えたら笑われました(^^)


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

o-keiママ

着々と^^
キャンディー缶1個ですか~~^^;
メーカーもしっかりしてますね~~^^;

まるちゃん^^チックンお疲れ様^^
偉かったね~~^^
はなちゃんも付き添いお疲れ様^^
はなちゃんのチックンはいつなのかな~^^;
あっ!!
我が家は・・下の子・・チックン連れて行くんだった~~(汗^^;)
by o-keiママ (2008-09-07 23:24) 

seiji

クリアファイル、ゲットおめでとうございます~

はなちゃんは、"つきそい”ご苦労様でした。~

by seiji (2008-09-08 03:19) 

haruhaha

お!まる君、ちっくんしてきましたか!
泣かずにエラかったねー。(*^。^*)
実はうちも1週間予定がずれまして、きのう行ったんです。^^
偶然同じ日に「ちっくん」になりましたね~(*^_^*)
はな姉ちゃんは付き添いですか!(笑)
なんか微笑ましいなぁ~^m^♪

ファイルゲット、おめでとうございます~♪
by haruhaha (2008-09-08 14:31) 

ももきん

はなちゃん、付き添いなんて
優しいんだぁ~~~♪
はなちゃんが傍にいてくれたら
泣くに泣けないよねぇ・・・まるくん!?
by ももきん (2008-09-08 17:27) 

あっこ

o-keiママさん、
nice!&コメントありがとうございます。
まるくんのチックンのつきそいで行ったはなちゃんは、
もうワクチン終わっているので何も緊張する必要は
なかったのですが、そんなことがわかるわけもなく・・・・
自分も何かされるのではとそわそわしていたのでした(^^;

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
着々と集めております。クリアファイル♪
はなちゃんは今回本当につきそいのみだったので、
何もせず・・・・あ、体重はかりました(^^)

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
haruちゃんもチックン偶然同じ日だったんですね♪
はなちゃんは特に連れて行く必要ななかったんですが、
ひとりだけお留守番もかわいそうだし、まるくんはヘタレちゃん
なので、はな姉ちゃんがいたほうが心強いかなと(^^)

ももきんさん、
コメントありがとうございます。
はなちゃんが優しいかは・・・・うん、優しいときもあります(爆)
ヘタレなまるくんにとってははなちゃんがいてくれたほうが
ちょっとは安心できるかなぁと思います・・・・たぶん(^^;



by あっこ (2008-09-08 21:33) 

モモゆずママ

いつも洋服着ているお2人さんが、はだかだぁ♪
と思ったら、チックンでしたのね?
はなさんは付き添い?ププッ♪
我が家もいつも付き添いなモモ…
忘れてたわっ。モモのチックン…。
いってこなくっちゃ~っっっ。

それに、また妙な物に凝り始めたのですね~(笑)
頑張ってGETしてくださいね~(^^♪
by モモゆずママ (2008-09-09 10:06) 

あっこ

モモゆずママさん、
コメントありがとうございます。
フフフ。よくぞ気がついてくれました(ぷ
はだかんぼでーす(^^)
病院に行くときは診察してもらうのにジャマになると
いけないので、お洋服は着せません。
モモちゃんもゆずちゃんのつきそいで病院行くの?
やっぱりお姉ちゃんだもんね(^^)
by あっこ (2008-09-09 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。