SSブログ

浴衣と甚平で納涼♪ [はなとまる]

9日からお盆休みに突入している我が家。特に予定もないまま過ごしてます(汗)
(オリンピックを見て、コワイゲームをやって・・・・そんな毎日)
なんて、それじゃああんまりなので(ネタがない・・・・)、
はなちゃんとまるくんに浴衣と甚平を着せてみました♪
今の時期じゃないと着るときないしね(^^;


やっぱり夏は浴衣よね♪(はな)

はなちゃん、ゴキゲンさんだね~(^^)
盆踊りにでも行く?(ぷ


あたち、涼しいところがいい・・・・(はな)

・・・・あ、そう(汗)
そーいえば、うちのイケメン(?)はどこかしら~?


ボクのことでしゅか?(まる)

そうそう。まるくん甚平が似合うね♪
(後ろに同じような甚平を着たヒトのすね毛が
バッチリ写っていたので背景をいじってみました・・・・)


後姿もかわいいでしょ?(はな)      いつもはコワイけど(ぼそっ(まる)


・・・・(はな)        そんなことよりボクと遊ぶでしゅっ!!(まる)    

ダンナがお休みだからいっぱい遊んでもらおうね♪
あ、でも今夜はお友達と約束があるんだって・・・・


なぁんだ~ママと遊んでもおもしろくないでしゅ(まる)   あたちも寝ようっと(はな)

えぇ~~~!?
何かしら? この敗北感・・・・

まぁそんなことは置いておいて、こんなものを作ってみました♪



作ったあとに気がついたけど、もう立秋過ぎたから残暑見舞いですよね・・・・orz


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

haruhaha

笑顔がいいですねー^^
はなちゃんもまるちゃんもとってもよく似合ってますよー!!(^^)!
遊びはパパさん担当ですか?うちもそうなんですよ。(^_^;)
男のヒトのほうが遊ばせるのが上手なのかもしれないですね。
浴衣と甚べい着たまま寝ちゃってる写真がすっごく可愛かったです^^♪
by haruhaha (2008-08-13 11:18) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
遊びはダンナのほうが上手な気がします・・・・
ちょっと手荒いくらいのほうがわんこたちはおもしろいみたいですね(^^;
はなちゃんもまるくんもダンナと遊ぶときのほうが激しいですよ♪
by あっこ (2008-08-13 22:57) 

PIKA

はなちゃんの浴衣姿、色っぽい!
見返り美人って感じですね(*^^*)
でも、まるくんにはこの色気が分からないようで・・・(^-^;)
涼しげな暑中見舞い、頂いてきま~す♪
by PIKA (2008-08-15 21:29) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
はなちゃん、色っぽいですか?
もうお年頃だしねぇ~ウフフ(*^^*)
まるくんはお子チャマなので、はなちゃんのオトナの色気は
伝わりませんね・・・・(^^;
あんまり年変わらないのになぁ・・・・
こんな暑中お見舞いでよかったらどうぞもらって下さい♪
by あっこ (2008-08-15 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。