SSブログ

マット [手作り服&小物]

突然ですが、ちょっとコレ見て下さいな。



はなちゃんとまるくんのクレートの中に入れてるマットなんですけど・・・・。



はなちゃんのマットです。
まるくんのマットは汚れてはいるけど、こんなにビリビリに破けてないです。
なんでこんなふうになってるかとゆーと、はなちゃんが寝る前とかにマットを
ホリホリするから・・・・。気がついたらこんなになってました(^^;

さすがにこれはヒドイ(綿でてるし・・・・)ので、新しいマットを作りました(^^)



四角く縫っただけ~♪



ネームつけたよ♪


タグ:マット
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

seiji

ウン!、ネームがかわいい!!
これでホリホリしなかったら良いんですけどね~(笑)なかなかそういうわけにはいかないですよね。。。

by seiji (2008-06-11 13:24) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
今日から新しいマット使ってるんですけど、早速やってました。
ホリホリ・・・・
クセみたいなもんなんでしょうか?(^^;
by あっこ (2008-06-11 22:16) 

eri

新しいマット、それも名前入りだなんて素敵ですね。
あっこさん、素人にしとくのはもったいないなぁ。
ネット販売・・・ぜひして欲しいですよう^^。
待ってまふ。
はなちゃんホリホリの癖があるんですね。
自分の匂いをつけるとか良くいいますよね。
シッポはウン○した後、後ろ足でケリケリします。
そこがアスファルトだったとしても(笑)

by eri (2008-06-12 14:12) 

KOU

マットが手作りなんて偉すぎです!それにしてもホリホリ・・・なんでしちゃうんでしょうね。ココ掘れワンワン!宝物が出てくるならいいんですけどね^^;
by KOU (2008-06-12 20:33) 

あっこ

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
今回作ったマット、はなとまるのを全く同じものにしちゃったので、
それぞれにネームをつけてみました(^^)
ネット販売・・・・きゃあ~そんな待ってるなんて云われちゃうと
喜んじゃいますよ(テレ
ちょっと考えてみようかしら・・・・
はなちゃん、いつからかホリホリ癖がついてしまって、寝る前とか
よくやってます。そういえばうんPあとのケリケリもやりますよ!!

KOUさん、
nice!&コメントありがとうございます。
マットは四角く縫ってるだけなんで、そんなにエラくもないですよ(アハ
ホリホリはなんででしょうねぇ~
寝る前の儀式?みたいな・・・・(^^;
どうせならココ掘れワンワン!してくれるといいんですけどね~



by あっこ (2008-06-13 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レインコートブルーハワイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。