SSブログ

クリスピー・クリーム・ドーナツ [おいしいもの]

昨日は有楽町イトシアに行って来た。
クリスピー・クリーム・ドーナツ(先月オープンした)のために!!
最初は並んでまで買うのはな~なんて思っていたが、並んでるときに
お店のヒトができたてのドーナツをくばっていて(オリジナル・グレーズド)、
一口食べた瞬間、来てよかったと思った(笑)
このとろけるようなやわらかさはクセになる。
並んで食べる価値ありですよ!!
時間が経ってもおいしいけれど、機会があったらぜひできたてを食べてみてほしい。
ほわほわとあたたかくておいしいよ♪(^^)






nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

私も先日オリジナル食べました♪
自分で苦労して並んだのではなく、お友達にお土産で貰ったのですケド^^。
すんごく甘ぁ~いって言われてるのに、なんであんなに人が並んでるのか
不思議だったんです。
でも食べたら納得!!!
冷めてたんだけど、レンジでチンしたらふわっふわでしたよー。
出来立てはもっと美味しいんだろうな♪
by (2007-11-04 13:33) 

KOU

Krispykreme食べたんですね。^^
日本じゃ行列らしいけど本場アメリカじゃガラスキなんですよ。どちらかという
とダンキンの方が人気かも!(何故かコーヒーが美味しいらしい?)
Krispykremeはいくつか種類があるけど一番シンプルなオリジナル・グレーズドが一番美味しいと私は思いました。出来たてが最高らしいけど出来たて食べたこと無い!レンジでチンっか!今度やってみます。その日のうちに届くならこっちで買って送ってあげたいんですけどね。^^
by KOU (2007-11-04 16:24) 

あっこ

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
確かにすんごく甘いですけど、私は甘いの大好きなので
大丈夫でした(^^)
それよりもあのやわらかさにビックリでした(^^)
そっか。レンジでチンしてもいいですね(箱に書いてありましたよね?)
家に持ち帰ったのは冷たいままで食べたけど、次はチンしてみよっと♪

KOUさん、
nice!&コメントありがとうございます。
アメリカではダンキンのほうが人気なんですか~。ふむふむ。
日本ではクリスピー・クリーム、今回行った有楽町で2店舗目
ですからね。まだ目新しさがあるのかも。結構並んでましたよ。
できたてのオリジナル・グレーズドは最高でした♪
甘いのが苦手な方にはオススメできませんが、甘いの好きな方
なら絶対食べてみてほしいって思いました(^^)
by あっこ (2007-11-04 18:27) 

花・風の母

ドーナツ美味しそう!!!

実は私・・・ドーナツが食べれないんですよ(涙)
嫌いとかではなく、丸々1個食べきれないの・・・。
美味しそうだと思い、買ってみるけど3分の1位食べて
食べられなくなります。

写真見ていたら、食べたくなってきたぁ~(笑)
by 花・風の母 (2007-11-06 09:36) 

あっこ

花・風の母さん、
コメントありがとうございます。
キライではないけど、たくさんは食べれないんですね。
ドーナツ甘いし、アブラっぽいからかな?
私は甘いの大好きなので、食べるけど、やっぱりいちばん
おいしいと思えるのは最初の1個ですね。
by あっこ (2007-11-06 23:06) 

seiji

アメリカのは”砂糖の塊?”って思うくらい甘いんですよね。。。
日本のは少しは甘さが控え目になっているんですかね?そうじゃないと日本人に受けるのは難しいと思うんだけどな~
一度、食べ比べてみないとですね。。。
by seiji (2007-11-10 13:10) 

haruhaha

まだ食べたことないです~^^;
すっごく美味しそう!今、とってもドーナツが食べたい気分です~♪
出来立て・・食べてみた~い(*^。^*)
配っちゃうってすごい戦略ですよね~
うちの方にも出来ないかな~・・
出来たら多分並んででも買うと思いまーす(笑)
by haruhaha (2007-11-10 15:16) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
どうなんでしょうね。ちょっとは日本人向き?になってるのかな?
確かに甘いけれど、私はおいしくいただきました(^^)♪
ぜひ食べ比べてみてほしいですね。

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
配っていたのにはびっくりしました。結構並んでいたので。
出来立て、サイコーでしたよ(^^)♪
もっと近くにできないかなぁと私も思ってるんですけど・・・・。
また食べたい!!
by あっこ (2007-11-10 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クランベリージュースオブリビオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。