SSブログ

おもらし [まる]

ちょこっと前の話だが、へそ天で寝ているまるくんのほうをふと見ると、
寝ながらちっこがぴゅぴゅ~っと出ていたらしい・・・・(ダンナ談)。
慌ててティッシュで押さえるダンナ(笑)
ちっちゃい頃にも1度おもらししたことのあるまるだが、またやるとは・・・・。
つーか、2歳にもなっておもらしってどーよ?
しかもダンナがティッシュで押さえてもまだ寝てたよ!(爆)



ツマもぴゅぴゅ~って出てるとこを見たかったよ。まさに決定的瞬間。
それにしてもまるはおもしろいヤツだなぁ~。
トイレの夢でも見てたのだろうか・・・・。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

うぷぷぷぷ~^^。
まるくん、おもらししちゃいましたかー。
ぴゅーっと出たなんて、○○小僧みたいですね(笑)
どんな夢を見てたのかな?
シッポも大きくなってから1度やったことあります。それも布団に^^;。
あのときのシッポのおびえた姿は忘れられません。
まるくんは、おもらししちゃった自覚はないのかな。
by (2007-11-03 09:36) 

PIKA

きゃ~人間でいうとこのおねしょというやつですか(^-^;)
寝たままへそ天でやっちゃうなんて、かわいい~(なんて喜んではいけないかしら?)
ゴン君、おねしょは今のとこないな~
でも、起きてるときのおもらしは、お恥ずかしながら今でもありますよ。
こないだ朝寝ぼけてたのか、ふつ~にラグの真ん中で後ろ足上げてやられてしまいました。
私も旦那も目が点・・・
by PIKA (2007-11-03 13:26) 

KOU

え~おもらし・・・ってタイトル見て勝手に布団におしっこ地図が出来たことを想像してしまいました^^;そうか、男の子はこういうことあるのかしらね?わたしもあっこさんじゃないですけど、リアルタイムで見てみたい!まるくんごめん!^^
by KOU (2007-11-03 15:03) 

あっこ

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
あー確かに、○○小僧・・・・そんな感じだったかも・・・・。
シッポちゃんもやったことあるんですね♪ 親近感♪(^^)
まるくんは全然気がついてなかったですよ~。
まるくん!!って名前呼んで揺り起こしてようやく起きて、
それからトイレに連れて行ってちゃんとちっこさせました・・・・。

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
そうです。おねしょです。そう書いたほうがよかったかもですね。
へそ天で爆睡のままちょろ~って出てたらしいです・・・・(^^;
すぐにダンナが気がついたので汚したりはしなかったけど、
おなかのほうにちっこがたら~って感じで・・・・
ゴンくんは寝ぼけてたのかな? それもかわいいですね(^^)

KOUさん、
nice!&コメントありがとうございます。
お布団に地図は今のところないですねぇ・・・・。
長座布団に地図はやられたことありますけど(^^;
おトイレ以外のところでちっこされるのは困るけど、あまりにも
おもしろかったので笑っちゃいました(^^)
by あっこ (2007-11-03 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。